2011年8月11日木曜日

【告知】 ツシから重大なお知らせがあります


どうもこんにちは。 そしてお久しぶりでございます。

ツシです。( ̄▽ ̄)

かれこれ熊酒場の聖地巡礼以来の記事となりますが重大発表があります。



今回、私 ツシは【コミックマーケット80】NETさんブースで8/12(金)から15(日)までの3日間お手伝いすることになりました!




3日間、朝から夕方までお手伝いする予定です。


酒パワーではその頃、「打ち死に」の真っ最中なのですが、

「まぁ、打ち死に見飽きたから気分転換に行くか (・∀・)」とか
「俺、毎回コミケ行ってるしー(・ε・)」

という方は是非NETさんのブースに遊びに来て頂けると嬉しいです!
ここでしか買えないものもたくさんあるみたいです!(^^)



鳴尾浜さんひよこまめさん一所懸命がんばりますので、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

当日はNETさんブースでボクと握手!!



第三回全日本パチスロ選手権大会(NET)

© TECMO KOEI WAVE CO.,LTD.