2011年7月16日土曜日

聖地巡礼 ~熊酒場編~

はい、というわけで私 ツシと、とーはとで行ってきました。 聖地巡礼に。
今回は全国に16店舗しかない「熊酒場」でございます。
なぜ「熊酒場」に決まったのかを説明すると長くなるので、なるべく簡単に書きますと、NETさんの新機種試打会に当選し、

とーはと「海外支部長の力見せてきますよー」

と言ったか、言わなかったか
意気込んで行ったとーはとさんがですね、


なんと全然目立たなかったのです。


この非常事態を深刻に捉えたエンデック上層部は直ちに、「打ち死に」 or 「聖地巡礼」を行うという判断をしました。
では何故、「熊酒場」なのか?
それはNETさんの広報担当である○ェット○ーひ○こ○めさん

ひよこまめさん「打ち死には、熊酒場で(・∀・)」

とご指定下さったためです。
どこの場所に行くかは厳正なる”牙狼くじ”で決めました。
その結果、引いてしまったんですよ・・・宮城県岩沼市をw
というわけで、岩沼市まで「熊酒場」を打ちに行ってきました。
あっ!ちなみに、「BIGとREGをそれぞれ一回以上引く」が達成条件です。
それでは、フツーに長文になって飽きてきていると思いますので、さっさと当日の様子に移りたいと思います!絵少ないですがw





午前9時頃岩沼到着!
すげーねむい・・・

そこから徒歩で20分ほどで目的地であるスーパーABCさんに到着!

ホールの奥にヒッソリとある熊酒場を発見!

熊酒場正面からの画像。
ビッグもバケもしっかり複数回付けて任務完了!

暇だったのでNETさんの他機種であるコード・ルージュも打ってきましたw

その後仙台に戻り、事の発端であるリオスパでリベンジ!・・・も結果は惨敗orz

そして、わざわざこのために駆けつけて頂いた方々と盃を交わし、仙台を後にしました。


最後までお付き合い頂きありがとうございました!
「ビデオであんまり撮れないなー」と思って余裕かまして、いざ帰宅したら画像がまったくなくてビビりましたw
それにしても、月1で東北に何かしに行くペースは避けたいと思うところです。
---関連リンク