2011年8月10日水曜日

打ち死に~デルピエロ編~参加者発表

8/12(金)の22:00から始まる【打ち死に~60時間で万枚を目指す~デルピエロ編】の参加者を公募しておりましたが、決定致しましたので、この場をお借り致しまして御報告させていただきます。




今回、ご参加していただくのは下記の方になります。



60時間参加予定

about518さん

tokkyoさん

BlueDahliaさん



そして、今回はニコ生で生放送していただける方を募集させていただきましたが、こちらは以下の方にお願いしたいと思います。



kim38さん

8/13 13:00 ~ 16:00 ニコニコ生放送でも配信

【さっぱちのコミュ】



それと、運営側でsumikenさんに短日お手伝いをお願い致します。


このメンバーに私のやきとりと、ゲストとして反逆の広告屋さんに短日お越しいただきまして、今回は万枚を目指していきたいと思います。


お盆期間中真っ盛りでありますが、応援の程、よろしくお願い致します!




----関連リンク







©オーイズミ