2015年9月17日木曜日

 【告知】 オリンピア 「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」で無限地獄(打ち死にリベンジマッチ)を開催!参加者募集もあります!



既にWith放送で告知をしておりましたが、オリンピアのパチスロ遊技機「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」(機種情報)で『無間地獄 ~打ち死にリベンジマッチ~』を開催したいと思います。





打ち死に史上、伝説のマシンが今再び


「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」とは、酒パワー史上に大きな汚点を残してくれた機種として、一部のマニアの間では非常に有名です。

詳しくはこちらの記事をご参照ください。

まあ簡単に言ってしまえば、万枚到達が目標である「打ち死に」において、万枚未到達であっただけではなく、あろうことかマイナス差枚で終了してしまったわけです。

万枚未到達だった機種はいくつかあるのですが、マイナス差枚で終了した機種というのは、この猪木をおいて他に例が無いわけです。

奇しくも、猪木の打ち死にが行われたのが2011年9月17日。そう。なんと4年前の今日なわけです。

打ち死に開始自体は明後日19日(土)となのですが、まあ多少の誤差は気にしません。

そして、4年前は60時間打ってマイナスであったわけですが、今回はそのリベンジマッチということで、時間無制限

どちらかが倒れるまでやってやろうという、プロレス用語で言えばセメントなわけです。


企画概要

・企画コンセプト : 打ち死に史上、唯一の汚点を晴らしたいというリベンジマッチ

・日時 : 9月19日(土)22時から万枚達成まで

・場所 : 埼玉県久喜市鷲宮 家庭用パチスロ販売 With 内倉庫

・機種 : アントニオ猪木が元気にするパチスロ機(オリンピア)

・終了条件:万枚到達の状態でBIGボーナスを揃える(REGは不可)

・チャンネル : 打ち死にチャンネル(時間によっては他チャンネル使用の可能性あり)

・企画責任者 : ハルシオン-ks-


メンバー

4年前のリベンジということで、当時のメンバーを再現。

・すみけんさん
・私のやきとりさん
・ハルシオン-ks-
・おつさん
・タミフル君

という布陣。

基本はこの5人で達成を目指しますが、4年前は学校をサボって毎日のように参加してくれていたタミフル君が、今や立派な社会人となってしまい、シルバーウィーク明けには離脱してしまうという状況。

まあ、どこぞの大江戸なんちゃらと違って、設定6の機械割が112%もある猪木ですから、シルバーウィーク中にアッサリ終わるのではないでしょうか、とか思いましたが、考えなおしてみれば4年前も同じ事を言っていたな、と。


シルバーウィーク明けの救援を募集します!!

ということで、万が一、シルバーウィークを明けても企画が終了していなかった場合の助っ人を募集します。

参加をお願いしたい期間は9月24日(木)~10月3日(土)までとします。

既に企画が始まっている、9月19日(土)~9月23日(水)までは、上記メンバーのみでの達成を目指したいと思いますので、誠に申し訳ありませんが一般の方の参加はできない形となります。

勝手なお願いで申し訳ありませんが、序盤は5人のリベンジマッチを生暖かく見守って頂ければ幸いです。

必要事項を記入の上、メールアドレス[ death-slot@endec.tv ]までご応募ください。

なお、応募の際はお手数ですが件名に、「アントニオ猪木 一般参加者応募」とご記入を頂きます様、お願い致します。


----必要事項

①本名:
②希望ハンドルネーム:
③郵便番号:
④住所:
⑤連絡先:
⑥メールアドレス:
⑦配信経験の有無:
⑧配信中の顔出し有無:
⑨駅までの送迎が必要かどうか
⑩送迎が必要な場合、駅到着予定時刻
⑪一人で3時間打ち手・読み手が可能かの有無:
⑫参加できる希望日時 一人あたり最大1日12時間参加できます。
・第一希望: 月 日( ) ◯◯:◯◯~◯◯:◯◯  ◯時間
・第二希望: 月 日( ) ◯◯:◯◯~◯◯:◯◯  ◯時間
・第三希望: 月 日( ) ◯◯:◯◯~◯◯:◯◯  ◯時間
・第四希望: 月 日( ) ◯◯:◯◯~◯◯:◯◯  ◯時間

----

また、With倉庫の休憩スペースの都合上、同時に参加できる人数に限りがございます。

同じ時間に参加希望者が多数重複した場合は、先着順での調整となりますので、予めご了承ください。


応募締め切り

応募の締切についてですが、今回は無間地獄の開催期間中も随時募集しております。
参加される方の参加日時の前日までとさせて頂き、基本的には当日飛び込み参加はご遠慮頂きますが、人員が本格的に足りなくなってきた場合は調整致します。
 なお、勝手ながら事前の準備が必要な場合がございますので、駅での送迎をご希望される方は参加開始時刻の1時間前には駅に到着して頂くよう、お願い申し上げます。
また、交通状況やメンバーの都合により、お迎えに上がる時間が多少遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

また、終了条件を満たした時点で本企画は終了となります。

仮に24日(木)に企画が終了となった場合、25日(金)以降で参加が決まっておられた方は自動的に参加キャンセルとなります。
企画が終了した場合は、できるだけ早くその旨を参加予定者の皆様にご連絡させて頂きますので、予めご了承ください。

それでは4年越しのリベンジマッチ、最後までお付き合い頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



アントニオ猪木が元気にするパチスロ機(音あり)