2014年12月16日火曜日

※応募締切の記事部分を修正しました 【告知】 ファースト 「大江戸漫遊記」で無限地獄を開催!参加者募集!


ファーストのパチスロ遊技機「大江戸漫遊記(機種情報)」で『無間地獄』を開催したいと思いますので、みなさんも参加して日本海きよしと御一緒に地獄を見ませんか?


企画内容

差枚数で1万枚到達するまで帰れない企画「無間地獄」です。12月19日より開始します。

使用機種は、ファースト社製パチスロ遊技機「大江戸漫遊記(機種情報)」です。設定6でも、機械割が101.6%(102.3%説もあり)という脅威のスペックで、理論上1万ゲーム試行しても480枚しか増加しないという恐ろしい機種です。

「無間地獄」は原則、目標を達成するまで終了することのない過酷企画ですが、今回は最長24日間で終了とさせていただきます。理論上は約20日間で達成する計算になりますので、予備日を4日設けました。

開催期間は、2014年12月19日20時から2015年1月11日20時までとなります(最長)。


罰ゲーム

2015年1月11日20時までの時点で差枚数1万枚に到達しない場合は、企画責任者の日本海きよしが罰ゲームを実行します。

罰ゲームは、"大江戸"にかけて、都営地下鉄大江戸線の起点である「都庁前駅」から終点の「光が丘駅」まで日本海きよしが徒歩で沿線を漫遊します(約40.7km)。

漫遊している様子は撮影します。撮影した内容編集して後日番組で配信します。


企画概要

・企画コンセプト : 人間の限界にチャレンジして、限界を突破する模様を見せること

・日時 : 12月19日20時から万枚達成まで(最長:2015年1月11日20時)

・場所 : 東京都台東区上野 エンデック内スタジオブース

・機種 : 大江戸漫遊記(ファースト)

・チャンネル : 打ち死にチャンネル

・企画責任者 : 日本海きよし

・出演予定者 : 日本海きよし / タミフル / ハルシオン-ks-


参加者募集

今回の企画は、非常に期間が長い反面、参加メンバーの人数が非常に少なく、視聴者様の力添えがなければやり切ることが不可能ですので、是非お力を貸して下さい。

期間が長期間かつ参加メンバーが少ないため、一人持ち時間2時間、3時間として、読み手かつ打ち手で行って頂く形での募集となります。

年末年始の予定がまだ未定の視聴者さんで、「酒パワーメンバーに会いたい」、「エンデックの事務所が見てみたい」、「珍台中の珍台の大江戸漫遊記を打ちたい」、日本海きよしに会いたい?」という方々のご参加をお待ちしておりますので、募集をお待ちしております。

配信について、顔出ししたくない方やコメント読みができないという方にもできるだけフォローいたしますので、奮って応募して下さい。


参加条件

一般参加者の参加時間は、11時から23時までを予定しております。交通費&食費&飲み物代すべて参加者負担となっておりますので、その点についてはご了承下さい。

(夜間につきましては防犯上の理由から、一般参加者の事務所入りは20時若しくは21時入りを最
後とし、夜間については募集しない形とさせて頂きます)。


応募方法

必要事項を記入の上、メールアドレス[ death-slot@endec.tv ]までご応募ください。

なお、応募の際はお手数ですが件名に、「大江戸地獄漫遊記 一般参加者応募」と記入いただきます様よろしくお願いします。


----必要事項

①本名:
②希望ハンドルネーム:
③郵便番号:
④住所:
⑤連絡先:
⑥メールアドレス:
⑦配信経験の有無:
⑧配信中の顔出し有無:
⑨一人で3時間打ち手・読み手が可能かの有無:
⑩参加できる希望日時 一人あたり最大1日12時間参加できます。
・第一希望: 月 日( ) ◯◯:◯◯~◯◯:◯◯  ◯時間
・第二希望: 月 日( ) ◯◯:◯◯~◯◯:◯◯  ◯時間
・第三希望: 月 日( ) ◯◯:◯◯~◯◯:◯◯  ◯時間
・第四希望: 月 日( ) ◯◯:◯◯~◯◯:◯◯  ◯時間

----

その他、応募フォームでも受け付けています。


応募締切

応募の締切についてですが、今回は無間地獄の開催期間中も随時募集しており、参加者される方の参加希望日時の前日まで(当日での応募への対応は不可)とさせて頂きます。
 なお、勝手ながら事前の準備が必要な場合がございますので、応募された方で事務所にいらっしゃる方は30分前には事務所に到着して頂けるようにしてくださると助かりますので、よろしくお願いします。


プレゼント企画


今回の企画については、プレゼント企画は予定しておりません。



打ち死にチャンネル

※12月16日午前8時50分 一部レイアウト・表記を修正しました。
※12月20日に応募締切の記事を修正しました。