2012年11月18日日曜日

【パチンコ】 豊丸産業 「CR ダルマゲドン 冬の大盤振舞」 美味いモンが当たる大盤振舞実施なう!

CR ダルマゲドン 冬の大盤振舞 キャンペーン

ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ ダルマーゲードーンが、冬の大盤振舞・ワッショーイキャンペーンを実施中であります。


同キャンペーンは、「CR ダルマゲドン(冬の大盤振舞)」リリースを記念して、宝くじのほか、牛!カニ!フグ!数の子!明太子!などの美味いモンが当たるというもの。
美味いモン


応募フォームは、必要事項と『最近のパチンコ台に対して「良いと思うこと」「悪いと思うこと」』を記入するといった超簡単仕様!

当選のコツは、この『最近のパチンコ台に対して「良いと思うこと」「悪いと思うこと」』を分かりやすく丁寧に思いを乗せて書くことだ。
重要なのは、一番下の自由回答だ!

間違っても「つまらない」や「まぶしい」だけではいけない。最悪、その理由を書こう。そうすると当選確率はグッと上がるゾ(元懸賞マニア談)。


TOYOTEC策士!

ここで筆者の印象を披露すると、「冬の大盤振舞」は、スペック違いというぐらいしか情報がなく、実はピンと来ていない。「今さら、(同機の)MAXと甘デジか?」ぐらいのものである。

広報集団の「ダルマ軍団」が復活すれば、筆者はテンションが上がるだが、そういう兆しもなさそう。「白ダルマ(生焼け)」とかの新キャラとかリリースすればいいのに。

しかし、世の中選挙ムード。 選挙といえばダルマ! ダルマといえば縁起物!活躍の場はいっぱいある。まさか、衆議院の解散を睨んでリリースしたのだろうか?それならば、TOYOTEC策士!問題は伝わってないことだ!



CR ダルマゲドン 冬の大盤振舞

© 2012 TOYOMARU Industry Co.,Ltd.