2012年11月16日金曜日

【4コマ】パチンコファンの夢

マジシャン,グッドジョブ,手品,パチンコファンの夢,


いやー夢のようなお話しですが、それならお金を出したほうが早いですねw

と身も蓋もないお話をしてみます。

【ぱちんこをやらない人のぱちんこ4コマ漫画】 #16 最終回
転載はフリーです

魔法はやっぱり魔法

ぶっちゃけ、玉を何もないところから出すのはありえないわけで、鋼の錬金術師でも言っておりますが、等価交換の法則からすると、玉に変わる何かを使用しているということになりますね。

などもまじめに答えてみましたが、実際にこれができたところで、ゴト師扱いされるわけで、残念ですが換金できないですね。

ただ、今後はデジタルカウンターの数字を上げることができるマジシャンが登場するかもしれませんがw


@私のやきとり



デザイン会社 ㈱グッドジョブ