2012年9月30日日曜日

1パチでレベル500を目指すといくらかかるのかパート2~ぱちんこAKB48 推しメンレベル500までの道~


今回の新曲の3人の顔の区別がつきません。
ついでに言うとまゆゆ以外の2人が誰かわかりません。


さて、今回も前回と同じ曜日、同じ時間帯、同じ店、同じ台での実践ですw


京楽産業. 「CR ぱちんこAKB48」

演出画像が使えないとのことなので、違う角度から見てみましょう!


まずこちら


意外に回るなーと思ったら気のせいでしたw
全然回りません。
ステージ中央からでもヘソに入りません。なのでステージ止めなんてしなくてOKです。

次はこちら。


うん、ぶっちゃけどうでもイイですw

そして最後にこちらです。


アタッカー周りですね。
うん、ぶっちゃけどう(ry

それでは結果です。


■ データ

総回転:967回
大当たり:1回



結果

使った玉:11,000発(11,000円)
終了時の出玉:0発(0円)

あっちゃんレベル:49
総回転:1,200回転
現在の収支:-4,200円



CR ぱちんこAKB48