2012年10月1日月曜日

AKBとは高橋みなみのことである~たかみな育成日記7日目~

台風が来るんですってね
チース。
すみけんです。

まずはいつもの告知から。

家庭用パチスロ販売 withという個人様向けのパチスロを販売しているサイトをやっていますので、よろしかったら覗いて見て下さいねw
本日(9/30)、台風が上陸するらしいのですが、15時の時点で若干風が強いかなといった感じ。
当然、今日もホールへ行くつもりですが、若干心配なのも確かです。
まぁ、昨日も行った元祖1,000台以上あるお店だったら立体駐車場だし、特に濡れる心配も無いかなと思い、元祖1,000台以上あるお店へ行きました。
そして、今日も併設のなか卵へ行き、カツ丼を頼みます。
今日も勝つどーんみたいなねw
カツ丼を食べ終わって、AKBの島へ向かいます。
・・・満台です。
何度かウロウロしてみますが、空く気配がありません。
しょうがないので、駅前なのに1,000台以上あるお店へ行くことにしました。

駅前なのに1,000台以上あるお店
こちらのホールは駅前にあるだけあって、併設駐車場もあるのですが、提携駐車場も転々と何カ所もあります。
併設駐車場は入りにくいし出にくいのでパス。
そして近くの提携駐車場はもう満車になってしまっているので、遠くの提携駐車場に止めました。
外は台風が本気を出し始めていますw
まぁ、まだ何とかビニール傘でも大丈夫な程度ですので、歩いてホールへ向かいます。
ホールへ入ると、ちらほらとAKBの空き台がありました。
入り口近くの角台が空いていたので実戦開始です。

・・・回りません。
始めの1kで11回しか回りません。
でもね、まだ1kしか使ってないし、下ムラってね。あるしね。
と、自分を騙くらかして続行です。
2k、3kと全く改善する気配はありません。
しかし、ポイントが半分以上貯まってしまいました。
今止めるとポイント勿体ないな~なんて思い、
とりあえず、レベルが上がるまでは続行です。
結局レベルを1つ上げるのに5kかかりました。

マイスロを回収して、回転数を見ると63回でした。
もうこの店に来るのは止そうと心に誓いましたが、
今日は台風の日です。
今から他店に行くのはちょっと躊躇われます。
台が悪かったのかなと、他の空き台の釘をちょっと見て、
マシそうな台に座って打ち始めました。

このホールは台毎に調整が違うのね
マシそうな台は回る時で20回/1k位回りました。
チョットだけ安心して打ち続けていますと、
突確から2,500発位GETです。
勿論全部飲ませて追加投資です。
で、何だかんだありまして、うんざりしちゃいましたので終了しました。
結構レベル上がりましたね。
でもやっと半分です。
先は長そうだな~。

結果:駅前なのに1000台以上あるお店
投資 18.5k
回収 0.0k
たかみなレベル 260(残り 240)

ぱちログの結果(通算)

総回転数 5,753回
大当たり回数 63回
初当り回数 23回
大当たり最大継続数 11回

CR ぱちんこAKB4
【AKB48】”たかみな”こと”高橋みなみ”のちょっといい話をまとめてみた