2012年9月30日日曜日

AKBとは高橋みなみのことである~たかみな育成日記6日目~


チャンス・・・なの・・・か・・・・?
チース。
すみけんです。

まずはいつもの告知から。

家庭用パチスロ販売 withという個人様向けのパチスロを販売しているサイトをやっていますので、よろしかったら覗いて見て下さいねw

1週間が早いですね。
最近は休みと言えばホールへ行ってるので、あまり休んでる気がしません><
超負けまくってますしwww

そんな中、私が勤めている会社にAKBちゃんが入荷してきましてね、
これはチャンスなのか・・・とも思いましたが、
万が一壊れちゃったりしたらと思うと・・・ねw
まだウン十万円しますからねw
なんて思ってたら、次の日には全部どこかへ売れて行ってしまいました。
結局チャンスは無かったですねw

今日は元祖1,000台以上あるお店へ
で、どこに行こうかな~と思ったのですが、負けも込んでいますのでいますのでね、
元祖1,000台以上あるお店へ行くことにしました。
今までの実戦で一番回ったお店ですからね。
パーソナルじゃないとか、煙よけの透明仕切りがないとか、肘置きが無いとかわがままを言ってられません。
お店に着きまして、併設してあるなか卵でカツカレーを食べてゲン担ぎですw
(なお、今回は写真を撮るのを忘れまして、写真無しです。サーセン)
華麗に勝てますかねw

それでは実戦です
カツカレーを食い終わりまして、ふらりとAKBの島へ行ってみます。
1台空いてましたので、速攻座ります。
始めの500円で4回しか回らず暗雲が垂れ込んで来ましたが、
次の500円で16回回りまして、トータル20回/1kとまぁまぁな感じw
とりあえずホッとして、ボーッと液晶を眺めていますと、
右手にポッポッポと感触がありますw
ウホッってなもので、演出を見ておりましたら、じゃんけん大会から確変GETでございます。
その確変で7箱出まして、今日は安心して遊技出来そうです。
なぜなら、今日(9/29)はBS1で柏レイソル対浦和レッズが19時から放送されるので、
どんなに遅くとも18時30分には終わりだからですw
(ちなみに、その試合は、柏に先制されるも、梅崎のゴールで同点、ポポのロスタイム決勝弾で逆転という最高な結末を迎える最高な試合でした。現地で見たかったなぁ~)
さて、確変後は、早い段階で当たりを引くも、単発、単発、300G程はまって確変を引くも1セットで終了w
1箱半程減らして終了となりました。
華麗に勝てたと言ってイイですかね?

結果:この地域では元祖1000台以上あるお店
投資 3.0k
回収 33.5k
たかみなレベル 224(残り 276)

ぱちログの結果(通算)

総回転数 5,045回
大当たり回数 57回
初当り回数 20回
大当たり最大継続数 11回

CR ぱちんこAKB4
【AKB48】”たかみな”こと”高橋みなみ”のちょっといい話をまとめてみた