2012年9月24日月曜日

レベル500まで麻里子様に貢ぐKSの観察日記 2日目


どもーも。ハルシオンKSです。

というわけで、2日目に突入したわけですよ。




終わる皆様。終わらない僕


既に続々とレベル500達成の報告が上がってますが、気にせず行きましょう。

これは俺の戦いだ!(キリッ

前日のようにサクッと1500円で当たりからポコポコ当てて、出玉を激しく減らしもせず、かと言ってドカンと増やすわけでもなく、といった展開で気がつけばレベルが上がってました、という展開が理想的ですねー。

とか考えながらホールへ。

まあAKBは最後のおやつ感覚で向かうため、まずはスロットでディナーを楽しみます。

んで、サクッと4万のディナーを堪能し、行くも地獄、行かぬも地獄という状況からAKBスタートです。

今回はしっかりデータをとりつつ、見せ場では写真を撮りつつ、エンターティナーとして盛り上げつつご報告をしていきたいと。




というわけで、236回転・レベル203でのスタートです。



フルカスタマイズの弊害がもろに



それにしても準備編で言いましたけども、フルカスタマイズは当たってからのほうがいいかもしれませんね。

当たらない時間が長ければ長いほど、苦痛度が増していきます。

まあこういう苦痛の時間に「ぽっぽっぽ」と手のひらに風が当たるようなことがあれば、普段よりも喜びは5倍増しとなるってもんです。

助走は長ければ長いほど高くジャンプができる、というものです(よくわからない例え)

まあ助走だけで42.195km走っちゃうとジャンプどころじゃないですけど。

というわけで当たらない。

しかも回らない。

前日のお店が千円22~24平均で回っていただけに、どうしても比べてしまいますが、千円16回平均は落差が激しすぎます。

準備編でも触れましたが、当たらない時のフルカスタマイズほど苦痛なものはありません。



ゼブラキタ━(゚∀゚)━!と思っても、ハンドルの風やら光やらどこ吹く風(風だけに)

サクッと外して1万円。

上を見あげれば400回転ジャスト。

千円あたり16.4回転。

うわーこれはさすがにキッツいなー。

ということでヤメ

ようと思ったんですが、1時間に1回のライブを見ていないことが心残りだったので、続行。

あーこれは罠ですね。というか今のパチンコって1万円あっても45分くらいが限界なんですね。ふぇぇ

で、ライブ終了してもダラダラ未練打ちして気づけば2万。

さすがにグロッキーで終了です。



2万入れて上がったレベルは5。1レベル4000円です。



結果



というわけでこの日のデータ



236 遊技開始 麻里子様レベル203
311 じゃんけん負け
400 ゼブラ保留ハズレ
421 じゃんけん負け
509 じゃんけん負け
572 心が折れてヤメ


投資:20000円
回収:0円
当日収支:-20000円
トータル:+8500円(2戦1勝1敗)

麻里子様レベル:203 → 208

頑張ってデータ取ろうと思ったらこのザマである。

データ取るのやめようかな…