2012年9月24日月曜日

エナジーパチ改め【パチ/スロ都市伝説】 ~人はどのくらい負けたらパチをやめるのか~ #005


AKB0048, エナジーパチ, 人はどのくらい負けたらパチをやめるのか, 宮澤佐江, 推しメンでレベル500を目指す, 私のやきとり, 秋葉原, 都市伝説,

なんか、今日AKB48のデモ画面を見ていたら、演出とか写メってアップするの禁止みたいな画面が出ていて、著作権とかで突っ込まれたら嫌なので、今日から画像が激減します。

お許し下さい。

もし許せない、という方は、あなたのスタンドで存分に私をおらおらってください。

【ぱちんこAKB48 推しメンレベル500までの道】宮澤佐江ちゃん編 4回目

不具合

三日間ご無沙汰しておりましたが、ちゃんと打ってましたよ、ええ、ええ。

実はですね…。

2年間愛用した初代ギャラクシーSが絶不調に陥ってしまいまして、携帯交換を余儀なくされてしまいまして。

秋には新しいギャラクシーが発売になるというこの絶妙のタイミングで、ギャラクシー3を購入。

やったぜと浮かれていたら、問題が発生。

なんと、ぱちログのIDとPASS忘れちゃった(テヘッ

ということで、この企画の私のチャレンジは、ギブアップということで。


禍転じて福となす

んで、21日金曜に関しては、レベル1で軽く打ちまして、当たりなしで終了。

地味に負けまして(テヘッ

★AKB48(4パチ) 9/21
投資:6,000円
回収:0円
結果:-6,000円

★AKB戦績 6戦1勝5敗
投資:25,000円
回収:13,000円
結果:-12,000円

★パチ/スロ都市伝説総合戦績 8戦1勝7敗
投資:73,000円
回収:13,000円
結果:-43,000円

ギブったんですが、一応ぱちログなしでやりました。

一応QRとか撮ったんだけど、このデータって後からでも加算されるんですかね?

それともレベル1に戻っちゃうとか?(笑)

怖いので、また後日試してみます。

んで、帰った後にポチポチいじっていたら、奇跡的にログイン成功!

正直、ログインできず焦ってましたが、これで次回からはまたやれます。

んで、今まではぱちログアプリを使用していたんですが、インストールした時にAKB専用ぱちログアプリを見つけまして。

こいつを使って次回からはお遊技でございます。


VIVA2000発

22日土曜日は、いつになく気合を入れまして、久々に朝から打ちました。

一応これ以上は負けたくないので、前日までのデータなどをチェックし、狙い台を5台くらいピックアップしまして。

開店に合わせて行くぜ。

朝10:00起床。

なんと痛恨の寝坊をする。

急いでパチ屋へ行ったら、狙い台が2台程空いていたのでそのうち1台をGETし遊技開始。

佐江ちゃんレベルは213。

回転数は16回/千円くらい。

期待はできないが、土曜だし台移動もできないくらいお客さんが既にいたので、もう打つしかない。

と思っていたら、113回転6,000円で当たり。

それが11連、2,000発も何回か当たり、結構な出玉になる。

しかしながら、回転数がちょっと不安だったので、消化後ヤメ。

この日記を書き始めてから、初めてそれなりに勝ちましたw


データ

000 打ち始め
113 11連 投資6,000円
057 ヤメ

推しメンレベル:213→233
大当り回数:11回
初当たり:1回
初当り時MR突入率:1/1

【総データ】
総回転数:3563回
大当り回数:65回
初当り回数:27回
最大継続回数:11回
※完全に他人のデータ含


【本日のオカルト】

自分に合ったカスタマイズをすると15ラウンドがよく出る法則

※しかしながらAKBのように歌の種類が多いと、自分に合った歌を探すのが大変

戦績

★AKB48(4パチ)
投資:6,000円
回収:51,500円
結果:+45,500円

★AKB戦績 6戦2勝4敗
投資:25,000円
回収:64,500円
結果:+39,500円

★総合戦績7戦2勝5敗
投資:73,000円
回収:64,500円
結果:-8,500円



CRぱちんこAKB48(※音あり)