2012年9月24日月曜日

推しメンでレベル500を目指す! 003 ~どくまむし編~

推しメンはキタリエ。どくまむしです。




そういえば、まだ前田さんや大島さんでリーチになった記憶がないです。


今度の新曲は目が離せませんね。



注目はこのシーン


1回目は、「えっ、何今の?」
2回目は、「やっぱり光でごまかしているよね?」
3回目は、「写真撮れたけど、誰だろう?」
4回目は、「カットが変わっているから、特定できない!!!」

とういことで、4回は見てしまいます。

パンチラしたのを光でごまかしている???
とか、想像するだけで楽しいですね。


実践ホールは・・・

1.33パチンコ。ギャップのあるホールなので、「命釘パラレル」ではないのが
嬉しいですね。自分が何玉借りているのか良くわからないのもストレスフリーです。



結果
3K投資
でレベル55に成長しました。

■これまでの投資合計 23K
           回収  0K 


11回当たりを引いて、16ラウンドは0回・・・

だからパチンコは相性が悪いと・・・。



CRぱちんこAKB48

どくまむしツイッター