2012年9月19日水曜日

レベル500まで麻里子様に貢ぐKSの観察日記 1日目


どーもKSです。

はい。とゆーわけで準備は完了したのでチャッチャと回していこうと思います。




さっそく実戦です




前回もご紹介した通り、僕の麻里子様レベルもとい「僕の、麻里子様レベル」は133です。

この句読点の有無を間違えると、全国の麻里子様ファンから大変なクレームを頂きそうなので、そこんとこはしっかりしときます。

まずお店に行きまして、ちょっとスロットで3万弱やられて、麻里子様から冷ややかな視線を浴びる準備をしてから、颯爽とAKBのシマへ。

まあ日曜のお昼過ぎなんか圧倒的満席ですよね。AKBが90台弱あるお店を選んだんですけどね。おかしいですね。

で、待つこと1時間。ようやく空き台ができたので、ぱちログを入れて、勿論前回書いた通り、フルカスタマイズでスタートです。

で、座って気づいたのはRTC3曲めの「そのままで」が公演真っ最中。

「あーこのドット演出はポイント貯めることもできないし、無駄に変動が長くてあまり好きじゃないんだよなーともちん可愛いなー

そんな事を考えながら玉貸ボタンを3回ほど押した頃、ふと違和感。

「この曲とPV、BoAっぽいな」

そんな違和感ではなく、右手の平に規則的な風が当たっていますね。

それと同時に右上に現れる「No.093 Air-vib発生」の文字。あー当たっていますね。

これは地味に嬉しいですね。

クルクル回ってるドットは無視して、ハンドルから手を離して「そのままで」をじっくり鑑賞。

これがなぜか自己ベスト更新する



6連チャン。

2年ぶりに思い出しましたが、ブログ用に写真を撮ると、大概そこで連チャンが終わるんですよね。

2年ぶりに味わってちょっとしんみりしてしまいました。

で、その後はちょこちょこ飲まれは出してを繰り返し、出玉は増えずともレベルは増える。

6回めの「そのままで」を聴いたのでそろそろ終了。



最終的に203まで上げてこの日は終了です。





出玉は7718発でした。



結果



投資:1500円
回収:30000円
トータル:+28500円(1戦1勝0敗)
備考:余り玉全部レッドブル

麻里子様レベル:133 → 203



んで、いざ帰ってきてからブログ用文書をメモ帳に下書きしていた時に気づいたのですが「データを全く取っていない」

これはいけません。実戦ブログであるからには、データを取るか、写真を撮るかしないと、見せるものが何もない状態になってしまいます。

次回以降はしっかりとデータを取ってきます。

というわけで、ぱちログからデータ転記です。あーこういう時ぱちログって便利ですね。


2012-09-16 21:40
ぱちんこAKB48
23回
・Music Bonus(4R):
3回
・じゃんけんボーナス(4R):
1回
・Music Rush Challenge:
1回
・Music Bonus(4R)+アンコールラウンド(4R):
2回
・じゃんけんボーナス(4R)+アンコールラウンド(4R):
2回
・Super Music Bonus(15R):
7回
・Super Music Bonus(15R):
1回
・Music Bonus(4R):
1回
・Music Bonus(4R)+アンコールラウンド(4R):
5回
2373回

▼獲得ミッション
・NO.1(B)
2連続 ライブ成功
・NO.2(B)
3連続 ライブ成功
・NO.3(A)
5連続 ライブ成功
・NO.8(B)
大当り 5回達成
・NO.9(B)
大当り 10回達成
・NO.10(A)
大当り 15回達成
・NO.11(A)
大当り 20回達成
・NO.18(B)
SuperMusicBonus 3回達成
・NO.19(B)
SuperMusicBonus 5回達成
・NO.20(A)
SuperMusicBonus 7回達成
・NO.24(B)
初当り3回達成
・NO.25(A)
初当り5回達成
・NO.26(S)
初当り7回達成
・NO.27(B)
1回転~100回転で大当り
・NO.28(B)
101回転~200回転で大当り
・NO.29(B)
201回転~300回転で大当り
・NO.30(B)
301回転~500回転で大当り
・NO.32(A)
801回転~で大当り
・NO.41(B)
SPSPリーチで大当り
・NO.42(B)
チームサプライズリーチで大当り
・NO.43(B)
イントロリーチで大当り
・NO.45(B)
じゃんけん大会チャンスで大当り
・NO.50(SSS)
アンコールモード中大当り
・NO.51(A)
スタンバイモード/重力シンパシー公演中に大当り
・NO.52(B)
LIVEZONE/熱狂LIVEZONEで大当り
・NO.53(B)
2連続 MUSICRUSH突入
・NO.56(B)
2連続 SuperMusicBonus
・NO.57(A)
3連続 SuperMusicBonus
・NO.59(B)
回転数 100回転
・NO.60(B)
回転数 300回転
・NO.61(A)
回転数 500回転
・NO.62(A)
回転数 1000回転
・NO.63(S)
回転数 1500回転
・NO.64(S)
回転数 2000回転
・NO.65(B)
MUSICRUSH中 20回転
・NO.66(B)
MUSICRUSH中 30回転
・NO.81(B)
2連続リーチを見る
・NO.82(B)
3連続リーチを見る
・NO.83(B)
48フラッシュ発生
・NO.84(B)
ゼブラ予告発生
・NO.85(B)
推しメン超絶カットイン発生
・NO.86(B)
推しメンラウンド発生
・NO.87(B)
ミニキャラ群予告発生
・NO.88(B)
サプライズボタン飛び出し発生
・NO.92(B)
P-フラッシュ発生
・NO.93(A)
Air-Vib発生
・NO.97(C)
実機カスタマイズをする