2012年9月19日水曜日

ぱるるがじゃんけん大会優勝!! 【ぱるる育成日記5日目】

ぱるるのお父さんとSMAPの中井君のお父さんは同い年なんだって!!

やりましたね、ぱるる。第3回じゃんけん大会で見事に優勝ですよ!!センターの座を射止めたので、これで人気もうなぎ登りですね。

日本武道館に向かって、フランシスコ・ザビエルばりに3時間祈りを捧げた甲斐があるというものです。^^

育成5日目

さぁ~ぱちログのレベルも250の半分まで来ているので、今日の目標は300まで上げることです。いかなるキャバ嬢からの誘いも、本日ばかりはレベルが300になるまでは一切受け付けません。(ドヤッ


今日は大当り2回(初当り1回で確変で2連)で311回転の台に着席。まぁこれしか空いていなかったので、どうせ回らないんだろうなぁと思っていたのですが。。。やっぱり1Kで16回転ぐらい。台なんてどれでもいいのです、ぱるると一緒の時間を共有できれば。(ハート)

完全に頭がイカれているのです。。。そう、愛って不思議。

400,500,600回転と、回らない、当らない、ティ○ティンの場所が安定しないという3拍子揃った過酷な状況が続きます。

赤保留も当らないし。。。 

じゃんけんしても勝てない。。。
ようやく当たったのは投資22000円の642回転。これは確変でお見事2連。。。OTL

レベル300まではどんな状況でも打つと決めているので、隣(推しメンは大島優子)が一撃で20箱出ていても気になりません。。。(ウソです、死んでくださいと心の中で100回はツイートしてました)

次の当たりは213回転、投資30000円(総投資)でゼブラ保留から単発。


単発の玉もあっさりノマれて、追金。。。そして追金。MUSIC RUSHチャレンジの緑、赤でも尽くハズレ。。。

超絶カワイイぱるる~!!とか出ても当らない当らない。でもカワイイから許す。^^


『私を窓辺に飾ってよ。良い花咲くよ。』という吉沢明歩の言葉が頭を駆け巡る。。。
なぜ今??と思いましたが、それは完全に。。。



頭がおかしくなっているから!!


そうこうしているうちに板野とじゃんけん。投資39500円(総投資)の254回転で大当り。

決勝はあっちゃん6号、前田敦子です。(佐藤健がカットインすれば確変です)
今考えると、昨日のじゃんけん大会のためにヒキを貯めていたんだね。。。いいよいいよ。
レベルも40000円も使ったから281になって、今日の目標まであと19だね。おじさん銀行に行ってきてもいいかな??
ぱるるとの愛を育むためにマネーというクサビを補充し、再び愛の巣へ。。。
次の当たりは144回転の44000円(総投資)。単発です。

その後89回転という早いうちに引き戻しました。(総投資45000円)
でも背景は青。。。4連続単発だとそろそろ心が折れそうな気が。。。
レ、レ、レインボー!!!!!!!ぱるる~!!!!!!!!!!!!
突起物も飛び出してきまして。。。
MUSIC RUSH突入です。

これが6連して5箱の出玉を獲得。でもまだ負けてるね。。。レベルは~??


298

にひゃくきゅうじゅうはちだとぉ~!

1箱のまれてレベル306で今日はフィニッシュです。




5日目結果
投資   45000円

換金   25000円

トータル   -20000円

ぱちログ
総回転数  1259回転

大当り回数   11回

初当り回数    5回


AKB48 推しメンレベル500までの道

到達レベル  306

残りレベル   194

ぱるる総合収支 +55400円

CR ぱちんこAKB48