2012年9月24日月曜日

AKBとは高橋みなみのことである~たかみな育成日記3日目~

体調は8割回復したのかな?

どうも。
すみけんです。
まずはいつもの告知から。

家庭用パチスロ販売 withという個人様向けのパチスロを販売しているサイトをやっていますので、よろしかったら覗いて見て下さいねw

前回の実戦の翌日に本チャンの歯医者さんに行きまして、ちゃんとお薬をもらいまして(痛み止めのみ)仕事も何とかこなしまして、何とか土曜日を迎えることが出来ました。
前回の実戦の時は指1本分しか口が開かなかったのですが、今日は指2本分開くようになりました。
口の開き方を工夫すれば3本分開くようになったので、ほぼ治ったと思って良いのではないでしょうか?

実戦。の前に・・・w

と言う訳で、ほぼ治った事にして、今日は埼玉スタジアム2002へレッズ対ガンバの試合を1人で見に行きました。いや~、ゴールシーンをたくさん見れてお得でしたw
浦和0-5大阪
という守備的と言われているレッズの試合では滅多に見られない試合を生で見ることが出来て、最後の方は思わず点を取られて笑ってしまうという、真面目なレッズサポからすれば噴飯モノ、僕みたいな不真面目なレッズ好きにはイイものを見せてもらったと思えるような試合でした。

レッズも大負けした事ですし、僕も大負けしに行きますかw

いつもなら20時から打つことなんてあり得ないのですが、他の人達の推しメンレベルが結構順調に上がっていってるみたいなので、僕もチョットガンバらなあかんやろと言うことに僕の中でなりまして、いつものホールさんへ行くことにしました。

いつものようにぱちログを始めて、たかみなのレベルを見たら、114でした。
前回、写真を撮り忘れて、たかみなのレベルが115だと思いこんでましたが、きっと熱にうなされて幻覚を見ていたのでしょうね。

早速壱万円券をサンドに飲み込ませます。
180回位変動して、何も起らず終了です。
間を置かず次の壱万円券をサンドに飲み込ませます。
160回位変動して、何も起らず終了です。
何も起らない2時間を経過して残り1時間となりました。
レベルも何とか5位上がったでしょうか。
このまま僕もレッズのようにボコボコにされたまま負けるのでしょうか?
とりあえず、あと5,000円で止めようと思いまして、五千円券をサンドに飲ませました所、500円で確変GET。
最終的に4,500玉GETで終了となりました。
あえてサッカーの展開で例えてみると、後半30分までにコンスタントに4点取られたけど、残り15分で3点取り返して、負けたけどまぁガンバッタよねといった感じでしょうかw
次はどうなるのでしょうか。
楽な展開がいいな~w
結果:某駅前なのに1,000台以上もあるお店
投資 20.5k
回収 18.0k
たかみなレベル 134(残り 366)

ぱちログの結果(通算)

総回転数 3,063回
大当たり回数 37回
初当り回数 13回
大当たり最大継続数 11回

CR ぱちんこAKB4