2012年8月22日水曜日

打ち死に番外編 ~2027 聖地巡礼の旅~その3

はいどうもこんにちは。KSさんです。



最終目的地 京都へ


さて、その1その2でありえない展開を見せてしまい、引くに引けなくなった状況で一路京都へ。

いや引けなくなったんじゃ困りますけどね。引かないといけないんですけどね。

大阪から京都へは電車で移動することに。

電車の中ではついついウトウトしてしまい、どれくらい時間がかかったのか定かではありませんが、大体1時間くらいかかったんじゃないでしょうか。

目覚めれば大阪のビル群から一転、涼し気な京都に着いておりました。

涼し気な、とは言いましたが暑いんですよ。

ふと左の川べりを見ると


猫が寝込んでおりました。可愛いですね(´∀`*)ウフフ

さてさてそんなこんなでいよいよ罰ゲームの旅も終わりに近づいて参りました。

3軒目の「ミカドⅡ」様へ到着です。


こちらのお店は商店街の中に。前の2軒とは違い、お店の前の人通りも多く、普通に稼働が期待できそうです。


外のポスターを見るからにどうやら低貸し専門店ですね。

あ、「徹底ついきゅう」の場合は「追及」ではなく「追求」ですよ。

これは広告代理店がやりがちな初歩ミスですね。気をつけて下さいね。


いよいよ最終決戦


そんなこんなでお店に入ります。

ボンジョビをお婆ちゃんが打ってたりという衝撃の光景を目の当たりにしながら、2027へ到着。

良かった。空いていました。

しかし、なぜか2027のお隣が猪木。しかも闘魂チャンスまっただ中。

これはテンションが下がります。

意味がわからない方はこちらを御覧ください。

さて・・・それではさっそく引きますか。アレを。

ここでもう一度おさらいしましょう。

その1で「テストに出ます」とお伝えしたアレの確率です。

設定1:1/1638.4
設定2:1/1365.3
設定3:1/1170.3
設定4:1/1024.0
設定5:1/910.2
設定6:1/819.2

改めて見るととんでもねえなこれ。

お店についたのが16時半。

夜行バスが出るのが23時。

ヘタしたら閉店ギリギリまで引っ張られる、もしくは引けないまま終了の可能性も出てきました。



■データその1 (3軒目:ミカドⅡ)

069  スタート
129  JACIN  投資1K
050  JACIN
020  JACIN
006  JACIN
129  飲まれ追加投資開始
323  JACIN  2K
016  JACIN
057  JACIN
105  飲まれ追加投資開始
251  JACIN  2K
029  BM
236  JACIN (BM200G)385枚
意外とダラダラしているように見えますが、ここ5スロですからね。

投資4千円ということは800枚ですから。



385枚ぽっちじゃあ全然取り返せてません。

しかも時間は無常にも過ぎていくばかり・・・


これはもうダメかもわからんね、と思ったその矢先


やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やりやがりましたな。遂にコンプリートです。

パチスロ人生13年。こんなにも眩しい7揃いは初めてです。


さくっと220Gで終了。


まあまあの数字ですね。良かったですね。

さて・・・どうしましょうか。とりあえず貯まった継続ポイントを消化して・・・と思っていたら




何かエンディング到達しちゃいました。


なんでこのヒキを20スロで使えないのか

そんな疑問を抱えつつ終了です。


■データその2 (3軒目:ミカドⅡ)

0071  JACIN
0146  赤7
0373  JACIN (BM220)482枚
0187  JACIN
0042  BM
1289  JACIN (BM1220)2116枚
0000  ヤメ


結果:2713枚(13,400円+お菓子2個)


まとめ


いやー本当に人間その気になれば引けるもんですね。

正直、1軒目、2軒目が速攻だったのが非常に大きかったです。

3軒目でたっぷり時間が使えましたからね。

それにしても(いまだに)2027を設置されているお店というのは、非常に個性あふれていましたね。

やはり5号機史上に強烈な歴史を刻んだ台だけあって、それを選んで残すお店というのは信念があるということでしょうか。

皆様も是非、お近くの2027設置店に行ってみられてはいかがでしょうか。

そんな感じで無理やりまとめてみましたが、本当に貴重な体験ができました。

今回の罰ゲームにお付き合いいただいたやきとりさん、マツウラさん。

そしてそこまでの道を切り開いていただいた、打ち死にご参加者の皆様。

そして我々を導いて下さった2027設置店の皆様。

最後に打ち死に放送を御覧頂いた視聴者の皆様。

罰ゲーム配信までお付き合いいただいた視聴者の皆様。

本当にありがとうございました!