2011年12月7日水曜日

クリスマスプレゼントに最適!オリジナル切手が酒パワー内で大流行中

先日、酒パワーでは忘年会を兼ねたオフ会を開催させていただきましたが、その際に参加者の方々に喜んでいただこうということで、オリジナルグッズを用意させていただきました。



上記の写真は、オフ会でもご用意させていただきました【酒パワーオリジナルチロルチョコ】であります。

もっとかっこ良く言いますと、【酒パワー × チロルチョコ】のダブルネームであります。

もちろん原価は10円以上かかるわけですが、これでみんなの愛が手に入ると考えると、安いものです。

女子は、バレンタインの義理チョコ対策としてオリジナルのチロルチョコを配れば、勘違いする男子が激増すること間違いないでしょう。

こちらのチョコであの人をGET!と考えている方は、こちらのDECOチョコホームページまで!


そして、実はなんとオフ会用のプレゼントをもう一つ仕込んでました。

それがこれ。



酒パワーオリジナル切手です。


これは、下の【酒】の部分が80円切手になっておりまして、シールなので貼るのも簡単になっております。

こちらも日本郵政とのダブルネームになっておりまして、プレミア感満載の一品になっております。

こちらは、オフ会の時はなかったわけですが、決して景品数が十分なので出し渋った、というわけではありません。

ただ単に、納期が遅かっただけです。

日本郵政が国営化に戻るので、作業が遅くなった…、いやいやそんなわけないでしょう、ええ…、そんな理由ではないと思いますが、許してください。

切手収集が好きな方は、パチンコ・パチスロファンの中でもかなりの割合ではないかと思いますが、収集グセは男子の性。

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、日本郵政のホームページへ今すぐ急げ!


こんな形で、酒パワーでは視聴者やご協力いただいている方々にプレゼントをさせていただこうかと思いますので、今後もご期待ください(・∀・)





DECOチョコ
日本郵政オリジナル切手制作