2011年12月7日水曜日

7の付く日!! マルハン新小岩店 142店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

142店舗目。。。マルハン新小岩店 


西友の地下にあるマルハン。エスカレーターを下るとそこには・・・!?

普通の店内でした。。。。

ということでスロットコーナーへ行くと、新台の北斗の拳は満台。。。
今日も今日とてジャグラーでございます。
 ノーボーナスで102Gの台。
 1K使った所でリプレイ×1回、ブドウ×0回。。。きっと7が揃う時はフリーズするんですね。
 分かりますwww(汗

投資2K、123Gでペカッ!!
 あれ??ボーナス始まらない。。。そうだ!ハッピージャグラーはこれボーナスじゃなかったww
でも出目的に。。。
 REGだよねぇ~
そして31Gで先光りからの。。。

 BIG!!『YES!!7のちから!!』
そしてベルorボーナスの出目から・・・
 光らずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOTL
それでも23G。。。チェリーから

 REGだぁ。その後53Gでもう1度REGを引いて、またベルを取りこぼしたので、
これは一刻も早く山に篭って目押しの練習しなければいけないな。。。と思ったのでヤメ。

 329枚

投資 2000円

回収 6500円(等価)

TOTAL +4500円

コインを流す際、店員さんがトナカイの格好をしていました。マルハンもこういうことするんですね。
私のイメージだとキッチリカッチリっていうイメージなんですけど。
そして熱い日を聞いてみると。。。

『そうですね~明日(7日)にミスマリンちゃんの渡辺未優さんが来店します!!』

∑(゚Д゚) ∑(゚Д゚) ∑(゚Д゚) ホントデツカ???????

あぁ~来たい!!未優ちゃん大好物なんだよなぁ~。
来たい!!どうしよう??来たい!!どうしよう??来たい!!どうしよう??
店員さん『1人1人にチロルチョコを配るそうです!』
ヽ(゜▽、゜)ノハァーハァーハァー!
接客がお上手ですね。ということで7の日はお客さんもたくさん集まるそうなので、7の日が良いみたいですよ!!




マルハン新小岩店