2011年12月8日木曜日

特になし ジャンボ 143店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

143店舗目。。。ジャンボ
昔ながらの古い店舗。パチスロコーナーは向かい合わせで座っていると、通るのがちょっと大変wwwそんなお店とは裏腹に新台の北斗、赤ドン、番長2はしっかりと導入しています。そして今回は赤ドンを打ちます。

 総G数 1312G ART15 BIG 0 現在235G
 赤ドンといえば、先日『打ち死に』で万枚達成していましたね。やっぱり設定6は出ますね。
私も参加する予定だったんですけど、思いの他万枚達成が早かったので、私が打ち死に会場
に到着した時には誰もいない。。。台も撤去されていたので、赤ドンがあるつもりでエアー打ちを
して30分過ごしたのは言うまでもありません。(もちろんエアー椅子ですww
そんなこともあったので今日は張り切って打ちたいと思います。

チャンスが到来したのは400G
 チャンス目が出て、少しザワザワして。。。ブリッコ葉月からの
 文字焼き大作戦
 この演出ではダメでしたが、神社に行ってマツタケ演出に発展!!
ハズキガドンチャンノマツタケヲ。。。ドンちゃん大興奮で雅RUSH!!!(8K)
 ART中に強チェリーを引いて打ち上げ演出へ。。。

 プスッ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 129Gであっさり飲まれて終了wwwwww
 
投資 8000円

回収    0円

TOTAL -8000円

『熱い日とかってありますか??』→『特にはないですね~』

個人的にはハネモノが充実していたので、また来たいと思いました。


ジャンボ