2011年11月23日水曜日

【パチスロ】 山佐 「パチスロ 鉄拳2nd」先行展示会に行ってきた


どーもツシです!

今回は少し遅くなりましたが、先週行かせて頂いた山佐さんの「パチスロ鉄拳2nd」の先行展示会の模様をお伝えしようと思います!


まず、会場はこんな感じでした!
ちょっと見にくいかもしれませんが、お許しください(汗)

普段展示会に行くことなんてできないので、会場の重低音が体に響く感覚にテンションがメチャメチャ上がりました!!


それでは早速、台の紹介に入ります!
ここからは、よりわかりやすいように動画で紹介していきます!!
酒パワーなんでね(・∀・)



まず個人的に一番良かったシステムは「鉄拳ATTACK」です!
ART「鉄拳RUSH」中に7揃いを引くと突入します。
あとは、レバーを叩くのみです!
これは0ゲーム連とうたっているのですが、本当にレバーを叩くだけでどんどんゲーム数が上乗せされていきます。
また最低継続率でも約83%なので結構続きますw

その模様はこちら!

上乗せされるのが30ゲームからだともっと良かったかな~と思うのですが、充分爽快でした!



続いてはプレミアムART「デビルRUSH」です!
こちらはプレミアなのでなかなか入ることはないと思いますが、入ったらヤヴァイですw
こちらのARTは90%の継続率で固定みたいで、このART中は「デビルRUSH」と「鉄拳RUSH」のゲーム数を上乗せし、さらにストック上乗せ抽選もします。
出玉的にはこれがなくても充分出るイメージですが、このARTに入ると最早想像もできませんw

その模様はこちらです!
途中、人が映っておりますが気にしないで下さいw



あと、多分台を見たすべての人が感じると思いますが画面が今までのどの台よりも綺麗です!
綺麗過ぎですwww
思わず、「デモ機だから?」って思っちゃうくらい綺麗です!

ちょっとどれくらい綺麗かがわかりにくいですがこちらです!
通常時からARTに入っていく一連の流れの動画です。
ちなみにクマステージは結構アツイみたいです!


他にも、1ゲーム連でゲーム数が上乗せされていく「頭突きコンボチャンス」も見どころの1つだと思います!
実際に引くことはできなかったので動画はないですが、こちらもすごい上乗せのようです!
ART「鉄拳RUSH」も「ラース」、「飛鳥」、「キング」の3つのモードが搭載されていて、飽きにくい仕様になっています!



機種の説明はこんなところでしょうか?
とにかく打っていて楽しいと思える台でした!!

今回はこのような展示会に行かせて頂きありがとうございました!m(_ _)m



パチスロ 鉄拳2nd