2011年11月23日水曜日

ライター来店日!? あかね立石店 133店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

133店舗目。。。あかね立石店 
スロットコーナーは2F。5スロも併設しています。
とりあえずひぐらしを打とうかなぁと、着席。

 ノーボーナスの0G台。朝一は7が並んでいるですね。
打ち始めて2Kで何となくヤメ。
そして同じ島にあるクラシックジャグラーに移動。
 こちらもノーボーナスの0G台。
 クラシックジャグラーはブドウ確率に設定差があるんですけど、この台やけにブドウが取れる。
そしてまだ1Kしか使ってないのに61G目でペカッ!!
 BIG!!^^
そして15Gで連チャンして。。。BIG!!


 今日は他にもいろいろ回らないといけないので、即ヤメしま~す。
あっ!!また写メ忘れた。。。596枚


投資  3000円

回収 11500円

TOTAL +8500円

いつものように熱い日を聞いてみました。すると今はやっていないそうです。
でも11月23日にパチスロライターの水瀬美香さんが来店するらしく、特定機種がアツイとか
そういうのはないと思いますが、いつもよりは・・・と言っていたので、ライター来店日などのイベント
がある時は狙い目かもしれません。