2011年11月30日水曜日

0と5の付く日 ヴィーナス南水元1号店 140店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

140店舗目。。。ヴィーナス南水元1号店 
1Fがパチンコ、2Fにスロットがあります。最寄駅の金町駅からはけっこう離れているので、車か
バスじゃないと結構大変です。2Fへ上がる階段の所ではホールのマスコット??がお出迎え^^


 店内を徘徊して、主要機種(番長、モンキー、GOD)は満席状態(゜д゜;)
ということで今回は大逆転で勝負!!
 ノーボーナスで333Gの台
 順押しで大 逆 転が揃ったら1000枚、逆押しで揃えたら2500枚なんで、今日は順押しで
打ちます。チャンスアップ方式の仕組みの台で、まず左に  (リプレイ)が止まることが第一関門。
これは1/7ぐらいなので簡単。
  が止まった後はチャンスゾーンに入って、この間に1/78~1/65のリプレイB(【大 逆】まで揃う)を引くと次のステップに進めます。でも8枚役を取りこぼすと通常に戻ってしまいます。だから8枚役の押し順を間違える前にリプレイBを引かなければなりません。
これは8枚取りこぼしね。↓
 リプレイBを引いた後(高確率ゾーン)は1/28~1/21のリプレイを叩けると、(大 逆 転)の文字が完成してARTに突入するという流れです。ここも8枚役を取りこぼすと終わってしまいます。

しかしながら今回は9K使っても 大 しか揃わないので。。。やめます。
枠下にはよく揃うのになぁ~OTL

投資 9000円

回収    0円

TOTAL -9000円

熱い日はありますか??と聞いてみると。。。
以前やっていたイベントを大体同じような形でやっているそうです。
0の付く日・・・ぜっこうちょう??(イベント名)
5の付く日・・・スロットデー
新装の日・・・チェリーサミット??(イベント名)
3の付く日・・・ジャグラー
金曜日・・・蒼天の拳
火曜日・・・エウレカ

こんな感じみたいです。

ヴィーナス南水元1号店