2011年11月30日水曜日

はじめまして!チーピン店長と申します!

皆さんはじめまして!

今回私のやきとりさんよりお話を頂きまして

酒パワーブログのライターになりました「チーピン店長」です!

今回は私の簡単な自己紹介をさせて頂きます。




名前 「チーピン店長」(35)

職業 風俗営業7号営業管理者

現在地 海の近く(出身地は東京)

業界歴 13.8年(2011年12月現在)

やきとりさんと知り合った歴  (僅か)約2ヶ月

好きな(思い出の)機種 CRフィーバービーチ(初代) 
BC20000 ハイハイシオサイ(裏)など・・

趣味 バス釣り

好物 王将のメニュー全般 

好きな番組 ゲームセンターCX(スカパー)

好きなドラマ 白い巨搭 

好きなアニメ 機動戦士Zガンダム イニシャルD 

好きなゲームソフト METAL GEAR シリーズ 龍が如くシリーズ

好きなAVメーカー アロマ企画

ちょっと自慢できる事 船舶免許2級ライセンス保持

最近ハマッている事 twitter
(特にツイキャス生LIVE、まだLEVEL1ですが・・・)

*twitterアカウントも「チーピン店長」ですので、
興味のある方はフォローお願い致します。



アメブロの自己紹介とあまり変わらない内容ですが、こんな感じです。

書くことは何でも良いと言う事なので、一般ユーザー様見ると

ちょっとマニアックになるかも知れませんが、

7号営業管理者の持ち味を活かせる様な内容を中心に

書いていきたいと思っております。



最後に、私、パソコンの知識が乏しく、

ブログ自体も最近始めたばかりなので

(自宅にPCありません・・・冬ボーで購入予定です)

不慣れで観づらい部分等多々あるかも知れませんが、

ぜひ宜しくお願い致します。



【次回予告】 合法?で4号機が打てる店を潜入レポ! 

ご期待下さい!