2011年9月19日月曜日

ないっすね~! パーラーGアルファ 97店舗目 【台東区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~
97店舗目。。。パーラーGアルファ




酒パワー.comをご覧の皆様、ご無沙汰しております。あっちゃん6号です。
この酒パワーブログに新編集長が就任されたのはご存知でしょうか??^^
なんでも、ブログの更新を怠ると編集長直々に電話があり、ケツを叩かれるそうです。。。


編集長は女性の方なので、サボったら電話が来るならと。。。(テレフォンセクロス妄想中
ということで暫し更新をサボっていた訳ですが。。。一向に電話が鳴らないので、
また再開します。OTL


もっと長いスパンで更新を休まないとダメかも!?ですね。
編集長はあまりパチンコ、パチスロをしないみたいなので、私が手とり足とリ、ゴルフのレッスンバリに密着して教えてあげたい!!と目論んでいる所で御座います。(アーシバラレタヒ


はい。気を取り直して97店舗目。。。浅草橋エリアに突入です。


今回打つのはクラシックジャグラーです。
まだ回っていない台で勝負!!



投資3K。。。135Gでペカッ!!
この台ブドウ落ちが良いので凄い回ります。


投資も3KなのでBIGだったら即ヤメを目論んでいると。。。
REGwwww


パチスロって甘くないよね。。。
そして打ちながらこのピエロを見て違和感。。。
親指は??最悪隠れていたとしても、薬指が一番長いとか怪奇現象かっ!!


とか変なこと考えていたら。。。全ノマレ。


投資 3000円
回収    0円
TOTAL -3000円


いつものように熱い日を店員さんに聞いてみた。
『熱い日ってありますか??』

『ないっすねぇ~』

『お客さんが良く来る日は??』

『ないっすねぇ~』

ということで何も探れなかったんですが。。。
こんなこと聞く人あまりいないので警戒されたのかも!?しれませんね。。。
上手く聞き出す方法を考えなければ・・・




パーラーGアルファ