2011年9月5日月曜日

【台東区】 宇宙センター上野店 89店舗目

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~

89店舗目。。。宇宙センター上野店



地下鉄千代田線の湯島駅の近く。今回打つ台は。。。


打ったことのない台なので楽しみ^^ハネスロナイツ!!

しかしコインサンドに千円入れると。。。



必要以上に大量のコインが。。。OTL 

5スロだった~(+_+) 

しかたがないので打っていると、こういう時に限ってボーナスが引ける。



まあハネスロだからね。。。


こんな時にしっかりと4倍を引いてしまうわけですね。。。


店員さんに5スロの等価という情報を聞き、コインの有るうちにやめ。

ジェットに流すと461枚。

勝っちゃったwww( ̄∇ ̄+)



しかしこれではなんとなく不完全燃焼ということで…。

20スロコーナーへ移動して、打てそうな台を模索していると…。

総G数 1187G BIG 7 REG 4 現在58G というダイナミックサンダーを発見!!

合成は1/107。

ゲーム数は少ないけど、設定6の合成1/121を上回っている。。。

とりあえず打ってみるか。。。

と考えながら座って打ち始めた直後。

なんと投資1Kの88Gでスイカからヒット!!

V揃え!

そしてまたまた8GでベルからBIGを引き2連チャン!!(・∀・)/

がしかし、設定差のあるベルとチェリーが全く落ちない。。。

BIG2回でBIG中のスイカ、チェリーは0回。。。

設定6ではスイカが約1/22、チェリーが約1/21。。。

己のヒキ強に感謝しつつ、即ヤメします。

男の0ゲームヤメ。

サヨナラは言わない。。。

ジェットに流すと675枚。


5スロ
投資 1000円
回収 2000円
TOTAL +1000円

20スロ
投資  1000円
回収 13500円
TOTAL +12500円
___________
この店TOTAL +13500円


勝ったので、特にリベンジする気もなかったけど、もしかしたら相性のいいホールということで、何かの拍子でまた来るかもしれないと思い、恒例のイベントチェック。

意気揚々とスタッフにイベントを聞いてみると、特にやっていません。

とのこと。

わかる、わかるぞ!

俺に来られると、勝たれてしまうから言えないんだな!

よしよし、まあ今回は許してあげようじゃないか。

まあ久々に10K以上勝ったんじゃなイカ??

これで本腰入れて打ったら、神と呼ばれちゃうかも!

などと自惚れずに、次回連勝目指して頑張ります!!^^




宇宙センター上野店