2011年9月3日土曜日

【台東区】 オリエンタルパサージュⅣ 87店舗目

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~


87店舗目。。。オリエンタルパサージュⅣ



最寄駅は御徒町。


スロ専で地下、1F、2Fの3フロア。


来たことはないが、等価ではないと聞いたことがある。


そう分かっているなら、低投資で当てたい!!


ということは。。。



必然、ピエロだよねぇ~。



1278G

BIG 2

REG 9

現在393G




合成確率がそこそこのこの台に座ってみる。


投資5K回した所でブドウがすこぶる取れない。


設定6だとしても、等価じゃないならこの辺がしおどきですね。。。






559Gヤメ。



打ちたいと思える機種もなかったので、ジャグラーの2Fフロアーから地下へ。。。


するとバイオハザードのハマリ台が!!


887G。


やります。



1664G

BIG 1

REG 3

ART 1回




994G、投資4KでBIG。。。





BIG後、4Gで中段チェリー。





そして14Gで中段チェリーと立て続けに引いて。。。





危険区域、バイオハザードARTへ突入!!



ART中は、ハズレ2回、共通9枚が3回。


ART中の34Gでも中段チェリーを引いたので、高確の中段チェリーを3回も引いてる!!


がしかしART単発終了。。。OTL



心が腐ってきたのでヤメ。



履歴はこんな感じ。



レシートぱしゃり。


投資 9000円

回収 6500円(5.5枚?)

TOTAL -2500円


タイラントばりの肉体美である私が、このまま無様に引き下がれるわけもなく、レベッカにリベンジを喰らわせてやることを決意。


そのためにはまずアツい日を知らねばなるまい。


ということで最寄りのスタッフはどこへ…。


あ、いたいたと思ったら、地下に居た女性の店員さんがメイド服着てる。。。




萌えぇーーー!!!(〃∇〃)




コイン流すのもカウンター業務もその店員さんで、OPIを凝視しながら質問。。。


『熱い日ってありますか??』と聞くと…。


『それは答えられないんですよ!!』


もしかしたら、あまりに興奮しすぎて『ねぇ~ねぇ~何カップ??』と聞いていたかもしれない。


が、景品交換所の場所は5件隣りですと教えてくれた。。。


イベントを教えた方が有益だと思うんですけどね。。。


まあ、私のタイラントばりの肉体美に、ちょっと恐れをなしたのかもしれませんね。。。





オリエンタルパサージュⅣ