2011年9月2日金曜日

【台東区】 上野ダイヤモンド 86店舗目

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~


86店舗目。。。上野ダイヤモンド


御徒町駅のすぐ近く。


1Fがパチンコ、地下がスロット。


なんかいつも通り負けが込んできたので、ノーマルAタイプで勝負!!



機種はエイリヤンビギンズに決定!!




前日が4100GでBIG17REG21で、REG終わりだったのでこれ打ちます。


低投資で当てて、サクットと止めたかったのですが、当たったのは236G。。。投資8K



リーチ目!!


単独かな??




揃えてみるとBIG!!


でも負けてるよなぁ~。


ということでまだ打ちます。


打っていると店員さんが『カキ氷いかがですか??』と。。。


どうやらサービスみたいです。


お腹の調子が優れない私は、これを食べたらぺぺぺマンのように空を飛べるぐらいの勢いで噴射してしまう恐れがあるので断念。。。


まあ、噴射してもブログネタになるから、皆が喜んでくれれば…。


いやいや、ないだろw


そうこうしていると出玉は全て呑まれて終了。。。OTL



投資 8000円


回収    0円


TOTAL -8000円


当然リベンジしますよ、ええ。


私はミルコ・クロコップのように強い男ですからね、ええ。


んで、バイト??の人に熱い日を聞くと、以前は16,17日が熱かったそうですが、今は上から聞かされていないので、分からないと言われました。。。


メールでは明日は777揃いあり!?みたいなこと書いてありますけど。。。


メールではイケイケな店長さんですね。。。


次回は宇宙人とチャネリング交信で相談しながら高設定を看破したいと思います。





上野ダイヤモンド