2011年9月4日日曜日

【台東区】 スター広小路 88店舗目

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~

88店舗目。。。スター広小路。



1Fがパチンコ、地下がスロット。店員さんがアロハシャツを着ていて、みんな波多野に見える。。。階段を下りていくと、銀と金がオススメで~す!!と言われたので、銀と金に着席。


ノーボーナスで82Gの台。


初打ちなのでよく分からないですが、2台隣りの台は上乗せ770Gとか凄いことになってる。。。期待に胸を躍らせて打っていると。。。


強チェリー!!夕方背景になったけど、何事もなくスルー。。。


 チャンス目を引いてもスルー。。。
 中段リリスもチャンス目。


気が付いたら1000Gなんですけど。。。OTL  天井は1200G。なんとかそこまで。。。

と思っていた矢先。。。1023Gで
ヤバイヤバイヤバイ!!


復活パターン。。。OTL



絶BONUS REG(/TДT)/


71Gでようやく初BIG!!



 ここで店員さん登場!!

『椅子カバー付けさせてもらいます。』


『これはなんですか??』
『BIGでナンバーランプの色が変わったので。。。』


『それはどうなの??』
『チャンスみたいです。。。』


『???』




朝一から1000Gもハマッた台にチャンス??ポカ~ン(゜ρ゜)

その後、 149GでREG。。。しかしREG中に銀さん登場でART!!


ここからが本番ですね!!(#⌒∇⌒#)


愉悦の刻



ハゥ。。。((>д<))


ART終了後。。。なにやら見たことのある画面に!?
さりげなくピン!!とかいってるぅ~(  ゚ ▽ ゚ ;)


いわずもがなARTは単発。。。その後は143GでBIG。


132GでBIGを引くも、160Gで呑まれて終了。。。



投資 29000円
回収     0円
TOTAL -29000円



イベントは特にやっていない。。。とのこと。

でもナンバーランプの色が、BIG1回、5回、10回で変わった台はチャンスだそうです。

トイレにはパチスロ必勝ガイドのライターさん来店のポスターが!!いろいろやってますね。



スター広小路