2011年9月17日土曜日

今から打ち死にます。第12回【打ち死に】スタート!

ということで、昨日告知をさせていただきましたが、日本一の誰得企画第12回【打ち死に~万枚マラソン~60時間で万枚を目指す】を本日このあと10:00からスタート致します。





月日が経つのは早いもので、もう9月も中頃になってきましたね。

世間では既に秋の足音が…、近付いてない!

東京は熱い!

そしてここの事務所も熱い!

というわけで、今回で第12回を迎えました【打ち死に】でございますが、今回の機種は【アントニオ猪木が元気にするパチスロ機】であります。

平和・オリンピア機種は今回が初めてになりますでしょうか。

果たして60時間打ち続けても本当に元気でいられるんでしょうか?

それは打ってみなければわかりません。

ということで、このあと10:00から60時間お楽しみにどうぞ!

ってか、60時間って長いよね。



酒パワー視聴ページ