2011年9月16日金曜日

【告知】 2週連続で「打ち死に」を開催!


絶賛強化月間中のendec.tv企画【打ち死に~万枚マラソン~60時間で万枚を目指す】ですが、最後は今週と来週の2週連続開催です。

第12回【打ち死に】

今週末、というか明日17日(土)10:00~最長19日(月)22:00まで開催される【第12回打ち死に】ですが、機種が先程決まりました。

さっき決まったって何だよ、っていうのはなしで。

機種は、私の好きな【アントニオ猪木が元気にするパチスロ機】であります。


この機種の見所は、60時間もパチスロ打って疲れてるのに、本当に元気になるの?ってところです。

元気になるのかどうかは現時点ではわかりませんので、今回検証したいと思います。

ちなみに、スカイラブ3にする予定でしたが、コイン不要機が合わない、という理由で急遽変更になりました。

ごめんね、と誰に言っているのかわからないと思いますが、とりあえず謝っておきます。



スペック


とりあえず、簡単なスペックを掲載しておきます。


設定  B合算  ART初当たり  出玉率


設定1  1/251  1/824  97.8%

設定2  1/245  1/761  99.4%

設定3  1/238  1/670  102.1%

設定4  1/231  1/572  105.7%

設定5  1/222  1/519  109.0%

設定6  1/214  1/479  112.1%


本当に簡単ですが、気にしないでください。


第2回【打ち死に外伝 with チーム貢ドル】

そして、来週23日(金)10:00~最長25日(日)22:00までは、第2回目の外伝です。

第2回目の外伝は【貢いでドル箱】チームに参加していただきます。

【貢いでドル箱】は、パチスロのキャラクターを中心とした同人イベントでして、そこの運営メンバーが今回はやってくれます。

そして、機種ですが、今回は【エウレカセブン】に決定。


第1回目の打ち死にの時から候補機種として名前はあがっておりましたが、やっとの登場ですね。

万枚は大変かもしれませんが、頑張っていきましょう。


スペック

こちらのスペックも簡単にご紹介です。


設定  ボーナス合成  ART初当たり  出玉率

設定1  1/252  1/212  97.3%
設定2  1/247  1/201  98.8%
設定3  1/242  1/185  100.9%
設定4  1/235  1/171  104.2%
設定5  1/225  1/160  107.0%
設定6  1/212  1/144  112.1%


こちらも超簡単ではございますが、以上です。

え?

他にないのかって?

ないです。

ということで、2週連続で行われる今月最後の打ち死ににご期待ください。



酒パワー視聴ページ

© 2005 BONES/project EUREKA・MBS
© 2010 INOKI GENOME FEDERATION.
© OLYMPIA