2011年8月31日水曜日

【台東区】 トレジャー・ハンティング 84店舗目

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~



84店舗目。。。トレジャー・ハンティング。




スロットフロアーは地下。


まだ時間も早かったので、リセット狙いからスタートすることに。


狙う機種は、モンキーターンです。


…が、モンキーターンはもう既に。。。OTL 


みんな考えることは同じですね。


ならば…ならば…




ということで、ミリオンゴッドに着席。




まだ9Gしか回ってないし、ちょっとだけ。。。




サキッチョだけいry打ちたいと思います。


すると…。

奇数テンパイ。


今度はVテンパイ。


なんかピクン!!ピクン!!と感度良好ではありませんか!?


これはもらったか?


などと高田純次ばりにニヤけてみたものの、結局は何もなし。


テンパイはするものの、なかなか昇天してくれないですね。。。


やっぱり私のテクニック不足でしょうか??(`・ω・´)


途中こんな感じのチャンス目


バイブレーター機能付きの中段リプレイを使っても、なかなかイッテくれません。。。



期待させるだけさせといて!


もう知らないんだから!


などと心のなかでツンデレプレイを繰り返しながら、なかなか放出できずにいると…。


キタ!


リプレイ3連!!



そして…。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


GGGET!!


228G!


投資9K!


平日休憩!


ホテル連れ込み!



立たずに終了!


などとラップ調でライムを唱えていると、悲劇が到来。



まだまだ彼女のツボを押さえられないあっちゃん6号…。


ART50G(半分)消化して30枚とは。。。(((゜д゜;)))




その後、100Gという時間を掛けてじっくり消化すると、174枚という微妙な枚数。。。



勿論、イッタのは1回コッキリ。。。




2回、3回連続して吹かせるのは難しいですね。


私が30分かけて愛撫したかいも無く、終了。。。



192G。。。


呑まれヤメ。





投資 9K


回収 0


TOTAL -9K


HOTEL QK


私は何を書いているのでしょうか??


そんなことは誰が知る由もございませんが、少なくとも気が触れかけているのは確かだと実感できます。


生きているって素晴らしい。




ということで、このままではこのお店でリベンジもできないので、一番アツい日を聞いてみた。


すると『月末最後の土日』が熱いと言っていましたよ!!


ということで、月末最後の土日はアツい!※休憩込




トレジャー・ハンティング