2011年9月1日木曜日

【台東区】 パサージュインペリアル2000 85店舗目

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~


85店舗目。。。パサージュインペリアル2000




インペといえば上野でも有名な店舗ですが、来るのは初めて。


3Fがスロットフロアーで、エレベーターでいざ3Fへ。。。


店内を徘徊しつつ、打つのを決める。


久しぶりに打ちたくなったうる星やつら2へ着席。


追いかけっこは馴れてるぜ!


とカッコをつけるも、 今日は小役カウンター忘れちゃったので。。。


数えません。


数えれませんが、やるしかない。


しかしながら、打てども打てども・・・




対角チェリー引いたり。。。



特殊リプレイ。。。



リリチェ引いてもビクともしない。。。



200G回して設定6の合成確率1/114をかなり超えたので、あと1Kで止めようかなぁと思っていると…



225G、順押しでリーチ目出現!!



。。。単独!?



うる星は変則押しだと7が揃っちゃうんですよね。


しかも、7が揃っても有効ライン上じゃないから、ボーナスが発動しなくてちょっと嫌なんです。。。


んで投資7Kからの



ラムBIGをGET!!



50G回して、高設定はないと判断してヤメ。


もちろん根拠はない。


だが、神がそう言っている!


(ような気がした)

レシートぱしゃり。


投資 7000円


回収 5000円(等価)


TOTAL -2000円





コインを流した後、景品コーナーに素晴らしい景品があるのを見てニヤニヤしていたら、女性店員の白い目が…!?


アスカの抱き枕ですが、表情が!


しかし500枚だったのであえなく断念。。。OTL


当然今回も負けたので、リベンジ必須!


ということで、もちろんイベント聞きましたよ!!


『生理予定日ってこんsh・・・』


『やっぱり1日が熱いんですか??』 ※行ったことのある系列店は1日にアツいイベントをやっていたので


『1日よりサイクロンの方が熱い。。。かも!?』


ということなのでパチスロ必勝本必読です!!



パサージュインペリアル2000