2015年9月29日火曜日

 【告知】 ミズホ 「アナザーゴッドハーデス」ユニバーサルブロス「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で打ち死に(たけちゃん生誕記念)を開催!参加者募集もあります!


どうも、ハルシオン-ks-です。

既に一部ではお伝えしておりましたが、ミズホ社製「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-(以下「ハーデス」)」及びユニバーサルブロス社製「ミリオンゴッド-神々の凱旋-(以下「凱旋」)」にて『打ち死に ~たけちゃん生誕記念~』を開催いたします。





おめでとうたけちゃん!!

弊社、株式会社エンデックで一番のルーキーである「たけちゃん」が、めでたく30歳を迎えました。

めでたい!ビバ三十路!

ということで、たけちゃんが唯一の後輩(実は入社は日本海きよしより後)となる私(ハルシオン-ks-)が、どうにかして彼の誕生日を祝いたいと考えていたわけです。

しかしながら、皆様ご存知の通り、たけちゃんといえば酒パワー随一のセレブリティキャラ。

入社前から見せてきたWithでの大量大人買いなどを見るに、ちょっとやそっとのプレゼントじゃあ満足してもらえないのではないか。そう危惧したのです。

牛丼に卵をつけるかどうかで15分悩む私が、悩みに悩んだ結果、出した結論とは!


好きな台を好きなだけ打ってもらおう


というわけで、たけちゃんが愛して止まないハーデスと凱旋を、60時間存分に打って頂きます。


企画概要

・企画コンセプト : たけちゃんの誕生日を記念して、ハーデスと凱旋、それぞれ1万枚達成を目指す

・日時 : 10月10日(土)10時から10月12日(祝)22時まで

・場所 : 東京都台東区上野 株式会社エンデック

・機種 : アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-(ミズホ)・ミリオンゴッド-神々の凱旋-(ユニバーサルブロス)

・終了条件:各機種、万枚到達させる。同時打ちではなく、1機種が終了してから次の1機種へ移行する。

・追加条件:PGGが成立した場合、バースデーケーキ(1ホール)をたけちゃんが食す。たけちゃん不在の時にPGGが成立した場合、PGGを引いた人(打ち手)が代わりに食す。

チャンネル : 打ち死にチャンネル(時間によっては他チャンネル使用の可能性あり)

・企画責任者 : ハルシオン-ks-


罰ゲーム

10月といえば「神無月(かんなづき)」。なのですが、日本で唯一、10月を「神無月」と呼ばない県があるのをご存知でしょうか。

そう、私の故郷「島根県」であります。

日本中から神々がいなくなるので「神無月」。そのいなくなった神々がどこへ行くのかといえば、島根県にあります「出雲大社」。

なので、島根県だけは10月のことを「神在月(かみありづき)」と呼ぶのです。

ためになりますね。

まあ普通に打てば2機種共に万枚行くと思うのですが、万が一行かなかった場合、これはもう神々に対する信心が足りないのだろう、ということで、出雲大社へお参りし、その後早速効果が現れたかを島根県のホールで体感して来ようと思います。

問題は神在月である10月中に行けるのかというところですが。


メンバー

たけちゃん
ハルシオン-ks-

今回はこちらの2名でお届けします。

…いや、2名で60時間は無理だろ。常識的に考えて…。


救援部隊及び祝福部隊を募集します!!

ということで、私と一緒にたけちゃんの誕生日を祝いたい!たけちゃんの誕生日とかどうでもいいけどゴッドを打ちたい!という方々を募集します。

また、3日間、本企画に常駐ができる方1名様に限り、運営サポートのボランティアをお願いする可能性もあります。

サポートボランティアが可能な方は下記必要事項の最終項⑭番に、その旨ご記載下さい。

必要事項を記入の上、メールアドレス[ death-slot@endec.tv ]までご応募ください。

なお、応募の際はお手数ですが件名に、「たけちゃん生誕記念打ち死に 一般参加者応募」とご記入を頂きます様、お願い致します。


----必要事項

①本名:
②希望ハンドルネーム:
③郵便番号:
④住所:
⑤連絡先:
⑥メールアドレス:
⑦配信経験の有無:
⑧配信中の顔出し有無:
⑨駅までの送迎が必要かどうか
⑩送迎が必要な場合、駅到着予定時刻
⑪一人で3時間打ち手・読み手が可能かの有無:
⑫参加できる希望日時 一人あたり最大1日6時間参加できます。
・第一希望: 月 日( ) ◯◯:◯◯~◯◯:◯◯  ◯時間
・第二希望: 月 日( ) ◯◯:◯◯~◯◯:◯◯  ◯時間
・第三希望: 月 日( ) ◯◯:◯◯~◯◯:◯◯  ◯時間
・第四希望: 月 日( ) ◯◯:◯◯~◯◯:◯◯  ◯時間
⑬たけちゃんへのお祝いメッセージ
⑭運営サポートボランティア可能かどうか(※3日間常駐可能な方に限ります)

----

なお、事務所スペース及び防犯上の都合により、弊社事務所での宿泊はできません
(※運営サポートスタッフをしてくださる方は除く)

日付が変わる前での参加をご希望される方は、参加終了後の宿泊施設を各自ご予約お願い致します。

また、終電以降の参加をご希望される方は、基本的には始発が走り始める時間まで、読み手または打ち手として参加いただき、その間はトイレ休憩等以外の長期休憩は取れなくなりますので、ご了承ください。

また、同じ時間に参加希望者が多数重複した場合は、先着順での調整となりますので、予めご了承ください。


応募締め切り

応募の締め切りは企画開始前日の10月9日(金)昼12時までとさせて頂きます。

なお、今回は飛び込み参加は不可となっております。

また、一度ご参加頂いた方の後から追加参加もできませんので、日付をまたいで何度も参加をご希望される方は、予めご応募の際に、その旨ご記載お願い致します。



アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-
ミリオンゴッド-神々の凱旋-