2013年7月2日火曜日

【イベント】 餃子の王将オフ会 『豊丸LOVE』

おい!磯野~!!今日の晩飯餃子だってよ~!!

先週の土曜日に『餃子の王将オフ会』と言う名の飲み会に参加してまいりました。
オフ会の会場が水道橋にある【餃子の王将 水道橋店】だったので、先日導入されたCR餃子の王将2を打とうと駅近のホールへ。。。しっかりとのぼりを立ててくれているじゃないですか!?


こちらの店には大盛3000とおかわり777が導入されているということで、早速店内へ。。。


大盛3000は6台設置されていたのですが、生憎の満席。ならばと3台設置のおかわり777を観に行くと。。。空き台が!?


3台全てを埋め尽くすオフ会メンバー(みなさん酒パワーの方々)たち。。。ご満悦そうですね!!
勝敗の結果はいわずもがな全員負け。。。
傷ついた心を癒すには、やっぱり暴飲暴食しかありませんね??
ということでオフ会会場に向かいます。



入口付近で参加者の皆さんと合流。そして店内へ。。。


今月のテーマ料理は餃子だそうです。いったい来月は何になるんでしょうか??教えてくださいww





みんなで餃子のかぶりものを店内で被って盛り上がっていたのですが、一般のお客さんから見たらただの怪しい集団にしか見えなかったのは言うまでもありません。。。
餃子を鳥肉で作れ!と連呼する人
埼玉の餃子番長
手羽の国からの刺客
パートリーダー

餃子以外にも唐揚げやチャーハンなども注文したのですが、メインはやっぱい餃子!!





あっという間に12人で餃子50人前ぐらいを食べて、CR餃子の王将2の話で終止盛り上がりをみせて2時間のオフ会は終了しました。

参加した全ての人に言えること。。。それは『豊丸LOVE!!』だと言うこと!!CR餃子の王将はもちろんですが、それ以外の豊丸の機種の話をしたり、共通のパチンコの話題で盛り上がれたのはサイコーに楽しかったです。


CR 餃子の王将2