2013年7月1日月曜日

【イベント】 「CR 餃子の王将2」を語ろう会ご報告


endec.TVでは6月29日、【CR餃子の王将2の話をしよう会】を開催致しまして、その模様を簡単にお伝えしたいと思います。

オフ会の詳細は【餃子の王将で「CR 餃子の王将2」の話をしようの会】の記事をご参照。

ということで、場所は餃子の王将水道橋店さんにて開催させていただきました。
「餃子の王将」水道橋店さんにて開催

エンデックメンバーは、餃子の王将2へますますの見識を深めるため、早めに駅へ来て水道橋某店で実戦。

みんなで餃子の王将2のなんたるかを体験した後に会場入りとなりました。

が、そんな主旨はどこ吹く風とばかりに、神獣王を打っている人もいましたが…。

んで、会場入り。

大量の餃子を食べられるチャンスとあり、みんな腹ペコです。
みんな餃子を食べられるときて、そわそわしております

今回は、5人前一皿で、気兼ねなく食べられるパーリー仕様となっております。

これだけあったら、最後の1個になるまでバクバク食べれますね!
5人前が一皿で出てくるパーティー仕様

会場では、この日のために餃子マンも駆けつけてくれました。

ドヤッ!
鋭い眼光の餃子マン1号

もちろん、餃子の王将シリーズについて熱く語ります。
餃子の王将について熱く語ります

餃子マン6号は餃子の2個同時喰いで他を圧倒。

おおよそ100個は食べたのではないでしょうか。

さすが夜食ライター。
餃子マン6号は2個食い連発でフードファイターとしての威厳をみせつけ

2次会ではマツウラ氏がスパーク。
ノリノリのマツウラ氏

軽く歌でも歌い出してしまいそうなノリノリ感でした。
「俺の話を聞け!」と言わんばかりの一枚

最後はお約束のシメです。
最後はお約束のシーンでシメ

今回も一般ファン、業界関係者など、皆さんにご参加いただき、ブラフマンのライブに行った時くらい楽しかったです。

また、豊丸さんには被り物をお借りするなど色々とご協力いただきまして、オフ会がさらに盛り上がったという意味で大変感謝です。

以上、簡単ではございますが、【CR餃子の王将2の話をしよう会】のご報告でした。

次回は、可能であれば【一枚掛けせみの話をしよう会】を開催してみたいです。


私のやきとり



CR 餃子の王将2
餃子の王将 水道橋店