2012年12月9日日曜日

【競馬】 第64回 阪神ジュベナイルフィリーズ


2013 JRAカレンダー

今日はジュベナイルフィリーズですね。馬券を買いに行ったらカレンダーを貰ったのですが、カレンダーには来年のG1開催日がしっかり書いてあります。来年は億万長者目指して。。。
カレンダーには歴代の名馬が!!

馬を見ただけでこの馬がテイエムオペラオーだ!!とか、ウォッカだ!!とか全くもって分からないのですが、競馬が好きな人は分かるのでしょう。

私には全部同じに見えてしまう。。。パチスロでいえば、ジャグラーとミリオンゴッドが同じですと言っている様なものなのでしょうか??

そんな馬たちが1年通して見られる来年のカレンダーを配っていたのでもらってきました。う~ん。。。どの月の馬を見ても。。。同じだ。













前回の結果と今回の購入馬券

前回のジャパンカップダートは見事に大ハズレ。11100円あったお金も6000円使ってしまったので、残り5100円。
素人が簡単に当たるものではないと思いますが、最後(次回のG!)までドンペリパーリーの夢を追いかけて頑張りたいと思います。

そして今回は3連複で⑥ー⑱からの全通りを購入。

考えれば考えるほど訳が分からなくなってきたので、人気馬券に便乗しました。
出走は約3時間後。。。堅いかなぁ~?そうでもない?

あっ!?お祈りの時間なのでこれにて失礼!!m(_ _)m

かみさまぁ~~~~!!