2012年11月8日木曜日

レベル500まで麻里子様に貢ぐKSの観察日記 4日目


皆様覚えておられますでしょうか。






言い訳タイム



というわけで、9月26日にアップをしてから実に1月半ぶりのご報告でございます。

この間の開きっぷり具合が僕がKSと呼ばれる所以だったりそうじゃなかったりするんですよね。

ええ、ええ。

まあこの間全く打ってなかったかと言われればそんなこともなく、ちょこちょこと打ってはいたのですが、いかんせんスロ中心の立ち回りのせいでAKB稼働はそこまでそこまで。

以上言い訳タイムでした。



おさらい



とりあえず、前回までの流れを軽くおさらいしますと

●簡単じゃね?

●意外とサクサク当たる

●完全告知モードだとレベル上がりやすいね!

●当たらないと完全告知モードおもろないな

●…当たんねえ…

というわかりやすいドツボパターン

今回もおもんないと言いつつ完全告知モードでスタートです。



今回は色々と違った



開始レベルは211

座って千円で13回転。萎えるわーと思いつつ追加投資をしたらば赤保留。

これでハンドルから風でも出れば…で…出てる!!

これがじゃんけん大会に行きましてモチロン勝利。

サックリRUSHに入ってテンションも急上昇。

久々のRUSHがいきなり




16R4連チャン

あらあらウフフと思いつつ5連チャンを期待するも次は残念4R。

ところがどっこいその4Rを挟んでまたも16R4連チャン。



結果13連。

いやー吐き出すときは一気に来ますね。

AKB怖いわー(隠し切れない笑顔)



結果



21 開始レベル211
39 赤保留 LIVEモード エアバイブじゃんけん勝ち1500円
RUSH突入
6 16R
1 16R
3 16R
2 16R
13 4R
6 16R
14 16R
2 16R
5 16R
16 4R
4 16R
5 8R 13連終了
98 じゃんけん負け
244 じゃんけん負け
250 ヤメ 出玉16083

投資:1500円
回収:64000円
トータル:+54000円(4戦2勝2敗)



麻里子様レベル:232