2012年10月30日火曜日

【パチスロ】 ユニバーサルエンターテインメント 「SLOT牙狼」の試打動画 - 新台厳選導入委員会出張所


ART(牙狼RUSH)ループ率 83%~92%
コードギアスのループシステム 80% or 90%

単純比較はできないけど・・・どういうこったよ。



簡単に趣旨説明

どうも、名誉酒パワーこと”どくまむし”です。
新台の試打に出かけては、試打動画や演出画像を撮っているのですが
酒パワーをはじめ、各種まとめサイトさんで取り上げて貰えると反響が
多いので、どうにか紹介してもらえないかと相談したところ、
『自分で記事を書けばよい』という目からウロコのアドバイスを頂いたので
早速記事を書いている次第でございます。


パチンコ 牙狼を彷彿させるスペック

新しい秘宝伝が純増2.8枚で出ると言われている中で、『SLOT牙狼』は2.0枚。

純増が少ない分は継続率でカバー。
そういえば、パチンコの牙狼も一撃性能が魅力でした。

変な小当り的なのもなく、普段パチスロしかしない私も
牙狼だけは打ったものです。



ARTが強力な為、当然突入するには壁があります。



それが『牙チャンス』

牙チャンス突入までの流れを動画で見てみましょう。
左側に見切れている指については突っ込まない優しさを忘れずに見てください。



この牙チャンスを経由して、ARTである牙狼RUSHに突入します。
(経由しない場合もあるらしいですが・・・)



今回の動画では、牙RUSH中に擬似ボーナスの『魔戒ボーナス』を引いたところも
含まれております。『魔戒ボーナス』で牙RUSHのゲーム数を延長することで
ART『牙狼RUSH』への突入期待度が高くなります。





牙狼RUSHに突入してからは、陰我消滅モード→さらに上乗せ特化の『疾走モード』に昇格します。



1連の流れの動画もご覧下さい。
”デモ台だからってやりすぎだろ”感がたまりません。



その他 画像


ライター部分のアップです。


上部エンブレム部分のアップです。



役物の写真です。負けたと思っても、役物作動で逆転演出もありました!



パチンコでもおなじみの魔戒樹です。



今回は、サーフボードアタックではありませんでした!



今後、こういうシャッターチャンスも狙いたいですね。



連続演出成功で、陰我消滅!


牙チャンスの残り15ゲームから牙とのバトルへと突入!


ラスト15Gのバトルで勝利できるかで結果が大きく変わるので気を抜くことはできません。


相変わらず、強そうです。確か勝率は1/3程度。


やっぱり負けますよね・・・。


なーんてね!!
これが来るとあのARTかと思うと脳汁が出ますね!


牙狼RUSHから陰我消滅モードにあがっていると継続確定。
この安心感はいいですね。多分これも含めて実質のART継続率が83%なのかなと・・・。


チャンス OR 激アツ!!


やっぱりチャンス。
真ん中の絵柄がスイカの代用絵柄だったはず・・・。(間違えてたらごめんなさい。)



ちなみに、動画撮影後に一番低い設定にしてもらっての実践でしたが
まんまとARTに突入してしまいました。
ほぼ純増2.0枚な展開が笑えます。途中全然2枚以下だったのに・・・。




当然、5連じゃ終わりませんでした。
急いでとったから画像が曲がってます・・・。




今後は、画像の量とかも工夫しながら、紹介していきたいと思います。
※ちょっと画像の量を増やしました!!
(ここで紹介できなかった画像は関連リンクをご覧下さいませ。)


どくまむし
twitter

新台厳選導入委員会
グリンピースfacebookページ 
グリンピースチャンネル
SLOT牙狼アルバム