2012年10月29日月曜日

1パチでレベル500を目指すといくらかかるのかパート7~ぱちんこAKB48 推しメンレベル500までの道~


あっちゃんにバラードはダメだっ!!
ボロが出る!!ボロが!




えーやってまいりました、気付けば第7回目です。
前回はハイパー適当な内容でどーもすみません!
今回は前回よりも5%くらいはしっかり書いております!


京楽産業. 「CR ぱちんこAKB48」


今回はAKB期間中一番よく行ってるお店です。
相変わらず演出の画像は撮れないのでその周りの画像です。


まずはおヘソ。

以前よりもステージから入賞するようになったかな~と思います!

続いて風車回り。

パッと見普通ですね。
しかし!千円あたり12回くらいしか回りません。
さすがですね、もう完敗です。
このAKB重力シンパシー公演も終盤です、あとは最後までぶっこ抜くだけですね!



結果

使った玉:3,200発(3,200円)
終了時の出玉:14,000発(14,000円)

あっちゃんレベル:260
総回転:4,837回転
現在の収支:-5,400円


この収支以上にキツい感じはなんなんですかね~。
やっぱり変動すらしない液晶を眺めるのはつらいなー。



CR ぱちんこAKB48