2012年10月8日月曜日

AKBとは高橋みなみのことである~たかみな育成日記9日目~

3連休の中日でしたね
チース。
すみけんです。

まずはいつもの告知から。

家庭用パチスロ販売 withという個人様向けのパチスロを販売しているサイトをやっていますので、よろしかったら覗いて見て下さいねw
今日は10月7日の日曜日。
3連休の中日です。
昨日はサッカーを見に行ったので、今日はアウトレイジでもと思っていたのですが、
小林カムイが鈴鹿で3番グリッドからのスタートだと聞きまして、
これはTVを見なくてはと思いまして、何時からかチェックです。
BSフジで21時からと言うことなので、今日は遅くなっても20:30までと決定です。

終了時間が決まったので、とっとと打ちに行かなくてはいけないのですが、
14時からのフジテレビのドキュメンタリーに見入ってしまい、
15時過ぎに家を出るていたらくw
今日は、いつもの駅前なのに1,000台以上あるお店ではなく、
この地域では元祖1,000台以上あるお店に向かいます。
このお店ですが、3階建ての立体駐車場が併設されているのですが、
たいてい土日は1階が全て埋まっていて2階や3階に駐める事になるのですが、
今日は1階に駐める事が出来て、
(今日はツイてる)
と思う事に。

そして、まだご飯を食べていないので、併設されているなか卵へ。
そこでカツカレーを頼みます。
前回、このカツカレーを食べてカレーに勝ちましたので、
今回はゲン担ぎですw

ご飯を食べ終えて、AKBの島へ移動です。
満台です。
別のAKBの島へ移動です。
こちらも満台です。
もう1度始めに行ったAKBの島へ移動すると、
丁度終了する人を発見。
早速台をキープします。

前の人はアンコールゾーンを終えて速攻終了した様子。
データカウンターの表示は21回転です。

さて、それでは実戦開始です
始めの500円で何回回るでしょうか・・・って2回転目で当たっちゃいましたw
ちなみに単発ですw

もちろん全部飲ませて、もう1回回転数を計測し直します。
・・・ってまた当たっちゃいましたw
今度は久しぶりの確変です。
一応4連(15R1回あり)です。
2箱位出たでしょうか。
今度は1箱使わない位でもう1回当たりを引けました。
また確変です。
そして、また4連(15R1回あり)です。
前回の残り玉と合わせて3箱になりました。
それを全部飲ましまして、1k追い銭してレベルを1つ上げまして今日は終了です。
-2kですが、これは勝利と言って良いでしょうw
完全なる勝利です。
良かった良かったw


結果:この地域では元祖1,000台以上あるお店
投資 2k
回収 0k
たかみなレベル 319(残り 181)

F1見ました
正直、F1は全く見ないのですが、capetaを読んでる事もあり、気にはなっていました。
で、カムイ選手が予選3位だと言うことを聞いて見てみたのですが、
最高でしたね。
超グッと来てしまいました。
情報遮断しといて良かった。
カムイ選手おめでとうございます!!

CR ぱちんこAKB4
【AKB48】”たかみな”こと”高橋みなみ”のちょっといい話をまとめてみた
capeta (カペタ) コミック 1-29巻 セット (KC DX) [コミック] 曽田正人 (著)