2012年10月9日火曜日

AKBとは高橋みなみのことである~たかみな育成日記10日目~

すろ耐おもしろかったな~
この写真に特に意味はありませんw
チース。
すみけんです。

まずはいつもの告知から。

家庭用パチスロ販売 withという個人様向けのパチスロを販売しているサイトをやっていますので、よろしかったら覗いて見て下さいねw
え~、今日は10月8日でございます。
第1回、スロ耐「喰霊-零-」があった日です。
面白かったので結構見ちゃいましてね、
家を出るのが15時30分過ぎになってしまいましたw
ついでに言うと今日はアウトレイジビヨンドを21時に見に行く事にしてましたので、
どんなに遅くても20時には終わらせなくてはいけませんw

そんな事を思いつつ、まずは腹ごしらえです。
ちなみに向かった先は、この地域では元祖1,000台以上あるお店です。
と言う訳で、いつものなか卯で今日は親子丼です。
ここの親子丼好きなんですよね。
だからゲン担ぎなんて無しです。

それでは実戦開始です
今日はもう16時なせいか、それとも運が良かったのか、
直ぐに空き台が見つかりましたので、速攻確保します。
今日は昨日のように2G目で当たるような事もなく、しっかり6.5k使って単発当たり。
やっぱりそんなものだよねと思いつつ、続行です。
体感的には全く回らないな~なんて思うのですが、
計算してみると20回弱位回っています。
そんなものですから、続行するのですが、回らない時間も結構あったりしてストレスが溜ります。
さらに隣の煙草の煙もストレスを加速させてくれます。
さらに全く熱い演出も起らずで、何でこんな事をしているんだろうなんて思ってきてしまうのでいけません。
結局350G位回しまして、また単発。
その後、60Gで確変を引くも1セットで終了。
そろそろ時間的に止めてもいい時間ですが・・・
とりあえずポイントが勿体ないので、出玉を使ってポイントを稼ぎます。
残りチョットの所でダンスリーチ(で良いのかな?)でポイントをいっぱいもらっちゃいましたので、
もう1つレベルを上げる事に。
残りの出玉で何とか上げる事が出来ました。
ついでにアウトレイジの時間にも間に合いました。
めでたしめでたしって、んなことあるか!!バカヤロウ!!(アウトレイジ風)

今日の結果です。

結果:この地域では元祖1,000台以上あるお店
投資 23.0k
回収 0k
たかみなレベル 346(残り 154)


ぱちログの結果(通算)

総回転数 7,521回
大当たり回数 79回
初当り回数 32回
大当たり最大継続数 11回

いい加減、釘が渋くなってきているような気がするのです。
そろそろやばいんじゃないかなと・・・。
とっとと終わらせないとあと幾ら使うはめになるのか・・・・・・。
気が重いです。

あ、アウトレイジビヨンド面白かったッすよ。
もし、前作見てないようでしたら、見てから見る事をオススメします。

あと、スロ耐の結果最高でした。
初回に上手く行っちゃうと結構はまっちゃうんですよね。
見る方も、やる方も。
良い意味でも、悪い意味でもw
見てて打ち死にの初回を思い出しちゃいました。
でもまぁ、突っ走ればいっか。
次回も楽しみにしてますよ。

ではまた。

CR ぱちんこAKB4
【AKB48】”たかみな”こと”高橋みなみ”のちょっといい話をまとめてみた