2012年10月13日土曜日

AKBとは高橋みなみのことである~たかみな育成日記13日目~


お菓子が増えてきました
チース。
すみけんです。

まずはいつもの告知から。

家庭用パチスロ販売 withという個人様向けのパチスロを販売しているサイトをやっていますので、よろしかったら覗いて見て下さいねw
いや~。今週は頑張ってますね。僕。
昨日(10/11)以外毎日ホールさんに通っていますよ。
ちなみに、昨日は朝の4時までお仕事をしてまして、
今日は3時間寝ただけで、もう仕事中も眠くて眠くて・・・w
ま、それでもとっとと終わらせる為に今日もいつもの
この地域では元祖1,000台以上あるお店に行きましたよ。
なんてったって、レベル401まで来たんですからね。
あと、20チョイずつ上げていけば4日で、
30チョイずつ上げていけば3日で終わるのです。
ラストスパートです。

それでは実戦スタートです
今日も数台空きがあります。
まずは角台の釘を見て、何となくいけそうなのでそこに座ります。
途中ウトウトしつつ、記憶が飛びかけつつ、
諭吉さん1人爆死で170回位回りました。
後、1レベル上げるのに1k使いまして、この台は回らないから台移動です。
最近やっと回らなかったら台移動すると言う事を学びましたw

2台目はどんなでしょうね
2台目はぱっと見でへその釘が開いているように見えましたので、
その台に決めました。
で、打ってみますと、これが結構回ります。
始めの1kで22回回りました。
いいね。いいね~と回していますと、3.5k目で単発GETです。
それでも、いいね。いいね~と打ち続けますと、出玉遊技で突確GETです。
しかしこれは4R、8Rで終了。
さらに続行していますと、出玉遊技で確変GETです。
(この辺から記憶があやふやです)
これが結構連チャンしまして、そろそろ時間的に終わらせてもいいかな
なんて思ったりもしたのですが、
残りポイントを見てあとレベルを1つ上げたら終わろうなんて思っていると、
以前にもありましたが、ダンスリーチ(?)でポイント大量GETしたら
レベルUP+1/3位貯まってしまいましたので、出玉もあるし、もう1つレベルを上げる事に。
すると、また確変GETしてしまいまして、これがまた伸びます。

ちなみに確変GETしたのが22時過ぎ位。

もうとっとと確変終了してアンコールモードを完走して終わらせたいのですが、
確変が伸びてしまって終わりません。
しかし、20分頃でしょうか。とうとう確変終了しまして、アンコールモードに突入です。
これで終わらせられると思ったのも束の間。
なんと確変引き戻しです><
そこから40分まで確変が続きまして、
確変終了後、レベルが1つ上がったのを確認してから、
アンコールモード中でしたが、実戦終了となりました。

それにしても、こんな展開ですと眠くならないものですねw
ついでによく回るものですから、精神衛生も良く、
曲を自分から選んで聴いてみたりと、積極的に台と関わってみました。
個人的にAKBの曲はRIVERBEGINNERが好きですね。
(ヘビーローテーションとエブリデイ、カチューシャはPVが好きですw)
だからBEGINNERが1番しか収録されていないのが残念でたまりません。(BEGINNERの歌詞
あと、ヘビーローテーションがライブver.を収録されててPVじゃないのは納得いきませんねw
2があるのなら、この2点は改善して頂きたいですねw
アンコールモード中はピカピカ光って撮りづらいですね
結果:この地域では元祖1,000台以上あるお店
投資 14.5k
回収 83.5k
たかみなレベル 477(残り 23)

ぱちログの結果(通算)

総回転数 9,214回
大当たり回数 121回
初当り回数 39回
大当たり最大継続数 14回

今日は一気に76もレベルを上げてしまいましたw
残り23ですよ。
最高です。
この勢いで次回には終わりにしたいですね。
頑張ります。

CR ぱちんこAKB4
【AKB48】”たかみな”こと”高橋みなみ”のちょっといい話をまとめてみた