2012年10月10日水曜日

AKBとは高橋みなみのことである~たかみな育成日記11日目~

今日は火曜日ですが・・・
チース。
すみけんです。

まずはいつもの告知から。

家庭用パチスロ販売 withという個人様向けのパチスロを販売しているサイトをやっていますので、よろしかったら覗いて見て下さいねw
え~、今日(10/9)は火曜日ですが、お仕事が早く片付いてしまいましたので、
①家に帰って、色々やる
②AKBを打ちに行く
の2択で迷っていたのですが、
昨日の感じ(釘が渋くなり始めているのでは?)が心に引っかかっていて、
とっとと終わらせないと本当にヤバイと思いまして、
②AKBを打ちに行く
を選択したのでした。

本当にヤバイのは別の事でしたw
そんな訳で、この地域では元祖1,000台以上あるお店へ行きました。

さすがに平日18時30分。
数台空き台があります。
何となく風車の上の釘を見て台を選びます。
選んだ台を打ち始めますと、始めの10kは18回/1kです。
3.3円交換だったと思いますのでもの足りませんが、
まぁ、図柄が動いてくれているので続行です。
次の10kは約20回/1k。
次の10kは約18回/1kです。
もう諭吉さんがいなくなってしまいましたので、稲造さんを投入です。
さらに青い子も2人投入して終了しました。
もちろん1回も当たりませんでしたよ。
でもあれですね。
ぱちログをしてるとある程度回れば当たらなくてもあまり気になりませんね。
ポイントは気になりますが。
ただ、あまりにはまりますと、ここで当たればいっぱいポイントをくれるんじゃないかって思っちゃっていけません。
本当にいっぱいくれるかなんて知りませんがw
なお、414から1116まで回りましたとさ。
一番ヤバイのは僕の引きでしたw
という落ちでよろしいでしょうか。
ついでに、僕はまだこの企画を続けた方が良いですか?


結果:この地域では元祖1,000台以上あるお店
投資 37.0k
回収 0.0k
たかみなレベル 370(残り 130)

ぱちログの結果(通算)

総回転数 8,223回
大当たり回数 79回
初当り回数 32回
大当たり最大継続数 11回

初当り確率1/257って素晴らしいですよねw
確か1/199のはずなんだけどな~・・・

CR ぱちんこAKB4
【AKB48】”たかみな”こと”高橋みなみ”のちょっといい話をまとめてみた