2012年9月16日日曜日

ぱるる育成日記 2&3日目



育成2日目


昨日1日でレベル63まで上げたので、このペースで行けば10日前後で終わりそうです。
山形県から東京に帰る途中、宮城県の仙台で若干時間の余裕(新幹線待ち)があったので、ハァハァしながら仙台駅前のマルハンへ。。。

AKB48の島は駅前店ということもあり大人気の様です。空き台は数える程しかないので1台確保して打ち始めます。1000円で10回転という洗礼を浴びて、『どうせ下ムラでしょ??』と思いながらも続行するも12,3回という所。

あまりレベル上げ店舗としては向いていないが、時間的な余裕と昨日勝った心の余裕で打ち続けます。打ち始めてから15000円で単発大当り。


単発か確変は1/2だから運かなぁとも思いますが、個人的に確変突入率は実は40%ぐらいじゃないの??というのが本音。。。(汗

2500円の追金をしてようやく確変を引きました!!
しかしながら2連という何とも悲しい結果に。。。OTL
それでも7回転で引き戻して単発。

出た玉と余っていた2500円を呑ませて終了。。。2万円負け。レベルは90まで上げることに成功しましたが、回らなすぎる台のストレスは半端ない。多分私の玉を弾く場所が悪かったのでしょう。(謎)

育成3日目

今日は1日打てるので、近所の店で目標をレベル200に定め、打ち切りたいと思います。1万円打った所で190回と等価店にしては優秀。でも右側の釘は微妙。。。

粘りに粘って当たったのは26500円の632回転(打ち始めは112回転)。確変を引いて順調に伸びる。


ぱるるもえぇ~!
結局10連まで伸びて一安心。これで閉店まで粘れることを祈りつつ、打ち続けます。


レベルは120にまで上がりました。

ここでぱるる豆知識

ぱるるのキャッチフレーズは、「元気いっぱるる」と「ぱるる、ぴるる、ぺるる、ぷるる、ぱるる〜! みんながぱるるのこと好きになっちゃうぞ♪」があるそうです。(WIKI参照)




次にチャンスが来たのは109回転。上からマリコさんでじゃんけんチャンス。



勝った~!!^^


決勝戦も勝って確変GET!!写真連打してたら隣の綺麗な女性からの痛い視線も同時にGET!!←あぁ~死にたい。。。
これが5連してレベルが131になりました。
打ち続けること178回転。。。MusicRushチャレンジから確変。3回連続確変とか初めてかも!?^^
これは6連で終了。まさしく今日のぱるるは元気いっぱるるです。
レベルは144。このまま順調にいけば、今日中に200は超えそうな感じ。^^
本日初のゼブラ柄。。。ハズレた。

ゼブラ柄より赤の方が当たる気がするのは私だけでしょうか??
その後も初当たりはよく引けるのですが185回転で単発。
208回転で単発。
157回転で単発。
 27回転で単発。
 23回転でようやく確変を引くも2連。
 40回転で単発。
226回転で単発。

時間も夜の10時を過ぎたので本日の遊技は終了です。最終的に目標だったレベル200も達成できて、レベル207まで上がりました。






2日目結果
投資  20000円

換金      0円

トータル ー20000円

ぱちログ
総回転数  544回転

大当り回数   4回

初当り回数   3回


AKB48 推しメンレベル500までの道

到達レベル  90

残りレベル 410

ぱるる総合収支 +70400円

3日目結果
投資  26500円

換金  56000円

トータル +29500円

ぱちログ
総回転数  1907回転

大当り回数   29回

初当り回数   10回


AKB48 推しメンレベル500までの道

到達レベル  207

残りレベル   293

ぱるる総合収支 +99900円


関連リンク
CR ぱちんこAKB48