2012年9月23日日曜日

500ぱるる達成!! 結果&総評

肩の荷がようやく降りました。。。
残りレベル76ということで、今日でゴールする予定でいます。
まず投資11000円で『そのままで』のリーチから単発。

大当り終了後、4回転でまたまた『そのままで』リーチ。今回はアンコールモード中だったのでチームサプライズのカットイン付き。

ぱるるを探せ!!
結構中央よりにいるのね。。。ぱるる
このリーチで確変を引いて6連。
推しメンROUNDは確変中は15R大当り確定いいのかな??通常時は確変確定だよね。
やっぱり超絶カワイイね!!
アンコールモード終了時のレベルは443。アンコールモードの消化も手馴れてきました。
118回転。。。また『そのままで』り当たりました。

確変を引いたものの2連。。。大当り中はぱるるが歌っている『てもでもの涙』を聞いて自分を慰めます。。。
『てもでもの涙』効果なのかぱるる効果なのかは分かりませんが、大当り終了後3回転でまたまた確変をGET!!
これが5連したんですけど、ほぼ4Rという悲しい結果に。。。OTL
レベル462。。。もうゴールは近いね。
その後198回転で単発。
21回転でじゃんけんボーナスから単発。マリコ様は強い設定になっているのでしょうか??
47回転で単発。今日は初当たりが早いので、単発でも打っていて非常に楽しいです。^^
そんなことを思っていたら、案の定のハマリ。。。当たったのは370回転でAKBチャンスから。。。
これが確変で5連。この連チャンでレベル500にとどいたかなぁと思いきや。。。
レベル 499
少しだけ打つと、ようやく目標だったレベル500に到達!!
今日は勝って終われます。ありがとうぱるる!!

7日目結果
投資   11000円    

換金   40000円

トータル +29000円

ぱちログ

総回転数  1045回転

大当り回数   22回

初当り回数    8回


AKB48 推しメンレベル500までの道

到達レベル  500

残りレベル     

ぱるる総合収支 +68400円

結果&総評
総遊技時間          45時間(7日間)
総遊技プレイ数        8489回転
初当たり回数       45回(1/188.6)
総大当り回数      122回(1/69.58)

レベルを500まで上げるには、誰を推しメンでやるにしても、大体40時間~50時間ぐらいは掛かるでしょう。私の場合は最初の大勝ちがあったお陰で、気持ち的には余裕でレベル上げ出来ました。

ぱるるはじゃんけん大会で優勝もしていますし、いま乗りに乗っているアイドルです。私もプラス収支で終われたので、ぱちんこAKB48を打つ際には、ぱるる推しにして、あやかってみてはいかがでしょうか?



CR ぱちんこAKB48