2012年9月23日日曜日

1パチでレベル500を目指すといくらかかるのか~ぱちんこAKB48 推しメンレベル500までの道~


え~企画開始からすご~く遅くなりましたが、ようやく自分のゴールの見えないマラソンがスタートします。


気付けばもうレベル500に到達してしまっている人も出てきているという始末。
焦った。だいぶ焦った。ぱちログが全くできないことにも非常に焦った。

京楽産業. 「CR ぱちんこAKB48」

初めに、レベル500に達するまでにいくらお金がかかるかわからないのと、タカハシ氏の日記を見てたらゾッとしたので初めっから1パチで実践します。逃げます。
という訳で、私もようやく参戦です!

自分の推しメンはやっぱりこの人!
あっちゃんです!!










おっと失礼。
こちらは偽物でした。



こちらですね。
そして実践開始です。



程なくして早速当たります。
パチンコの場合は写メ撮るの難しいですね~。
全く思うように撮れません。
そしてこちらの当たりが見事に「MUSIC RUSH」に突入しこれが、



9連。(画像は7連です)
夜からでしたのでこれだけの持ち球があれば十分。
途中単発を追加して実践終了です。





■ データ

総回転:233回
大当たり:10回
9連



結果

使った玉:1200発(1,200円)
終了時の出玉:8000発(8,000円)

あっちゃんレベル:22
現在の収支:6,800円



CR ぱちんこAKB48