2012年9月21日金曜日

超絶カワイイぱるる育成日記 6日目だよ!!

もうゴールが見えます!!

今日は朝から打てるので気合いを入れて愛(マネー)を注入したいと思います。
朝一は出目が1・2・3なんだね。


今日はレベル308からスタート。


1台目。。。毎日調子よく回数を32回、40回と大当りを重ねている台に座って打つこと3000円、43回転しか回らない。折角ぱちログを打ちこんだもののこの台では1日粘れないので移動。

2台目。。。ぱちログを始める前に500円試打。。。10回転。フィーリングが合うので続行です
155回転から座り、6500円で弱いリーチから大当り。演出が弱いと単発の可能性が。。。と思っていたら・・・確変!!

一気に10連でぐらいして今日1日打つ玉を確保したい所ですが。。。2連。
持ち玉では耐え切れず9000円(2台目総投資)の165回転で単発。
アンコールモードが終わり少し回すと、37回転でじゃんけんに勝って大当り。
単発。。。麻里子様はじゃんけん強いよ!ぱるるがビビッているじゃないか!?
まだまだヤメる気はありませんよ~。今日の目標はレベル400ですから
153回転(2台目総投資11500円)で単発。地味にこの単発地獄が辛い。トイレを我慢して帰る小学校の帰路ぐらいしんどい。。。

242回転(2台目総投資22500円)で当たったんですけど、さすがに4回連続単発はないでしょう。。。
アンコールROUND
265回転(2台目総投資32000円)、念願の、念願の玉ちゃん!!
画像悪くてゴメンナサイ!
これが4連。今日はキビしいなぁ~。それでもぱるるのレベルは364まで上がってます。^^

引けていた初当たりもここへ来て451回転のハマリ。当然持ち玉も全てノマれて45500円(2台目総投資)で精神崩壊寸前www
ここで単発だったら本日は終了にしようと思っていたら。。。

ヤル気をみせるサプライズボタン!!
これが5連とまずまず。3箱の出玉を獲得し、レベルも390まで上がりました。
 259回転、久しぶりの全員集合リーチで確変。
2連でしたが、ようやくレベル400に!!^^
目標レベルまで上がりましたが、まだ時間もあったので続行。128回転でまたまた確変を引き、今度は5連。今回は15Rの引きも良く、AKBってこうやって出すんだよなぁと改めて感じる。
アンコールモードも終わり、今日はもうヤメようと思っていると25回転で単発。
単発で出た玉を使って本日は終了です。
残りレベル76ということはあと1回で500に到達できそうです。最近負けっぱなしですが、次回は勝って有終の美を飾りたいと思います。



6日目結果
投資   1台目   3000円

      2台目  45500円

換金            32500円

トータル          -16000円

ぱちログ
1台目

総回転数    43回転

大当り回数    0回

初当り回数    0回


2台目 総回転数  2007回転

大当り回数   23回

初当り回数   10回


AKB48 推しメンレベル500までの道

到達レベル  424

残りレベル    76

ぱるる総合収支 +39400円

CR ぱちんこAKB48