2012年9月20日木曜日

エナジーパチ ~人はどのくらい負けたらパチをやめるのか~ #004


私がジョジョの実写版を作るとしたらキャスティングに誰を入れるか?を最近本気で考えているのですが、沢山候補が出てくるはずなのに、何故か照英が脳裏から離れません。

【ぱちんこAKB48 推しメンレベル500までの道】宮澤佐江ちゃん編 3回目

浪費の美学

昨日、秋葉原のAKB設置店ヘ行き、打っている人全員の推しメン調査をした結果、佐江ちゃんが推しがなんと一人しかおらず、最下位という結果になってしまい、自らの推し努力が足りなすぎると痛感。

もはや、残機が尽きるまで打ち続けなくてはならないと感じたわけですが、昨日は適当に仕事をこなしていたら夜の生放送が終わった段階で22:00。

普通の人ならばそのまま帰る時間ですが、一日逃すとレベルがますます上がらなくなるということで、残り少ない時間打つという暴挙を犯すことにしました。

完全に脳が何かに犯されている人の行動パターンですが、気にしません。

単純接触の原理で、佐江ちゃんに会えればそれでいいのです。

例え佐江ちゃんに会うのに2万円かかっても、それでいいのです。

それで佐江ちゃんのことが好きになるのなら。


残り時間25分から打ち始めるAHO

一番最寄りの店舗に到着し、ぱちログなどを入力して打ち始めたのはなんと22:20。

閉店は22:45くらい?だと思うので、わずか25分間の勝負です。

正気の38歳だったら「もし確変が当って消化できなかったらどうしよう」と考えますので、この時間から打つわけがありませんが、そんな考え方は愚かです。



本日の開始レベルは184レベル。

レベルが1でも上がれば儲けモノ、という気持ちで打っていたら、程なくして2,000円で当ってしまいます。

ここはパチンコ業界に伝わる都市伝説【時間がないときほどよく当たる】が発動です。

しかし、これは余裕で単発終了。

でもいいんです。

レベルが上がればいいので、アンコールモードに入れば問題ナッシング!

とほくそ笑みながら、液晶下部のチャリンコに注目し、ボタンをタイミングよく押していると、ん?

いつもの間にやら演出が騒がしいような…。

まあ気のせいだよね気のせいじゃナ・イ・ヨ・ネーーーーーーーーーーーー!

ということで、ミュージックラッシュチャレンジが当ってしまいまして、22:38に確変突入。

そして16Rを消化している時に、無情なる死刑宣告が。

「お客様、そろそろ閉店時間となりますので、この当たりで終了となります」

チラリと声をかけてきたスタッフの顔を覗いたら、スカル執事のようでした。

いやー、あるよねこういうこと。

当然、終了後の写メは取れませんでした。

【本日のオカルト】

時間がないときに出る法則

※特に30分位内で、その後の予定が重要であればあるほどよく出る可能性激高



データ

212 打ち始め
237 888 単発 投資2,000円
015 MUSICRUSHCHALLENGE成功
022 SSS 16R
000 閉店終了 確変消化できず

推しメンレベル:184→不明(200くらい?)
大当り回数:4回
初当たり:2回
MR突入率:1/2

【総データ】
総回転数:3333回(奇遇ですね出来過ぎです)
大当り回数:54回
初当り回数:26回
最大継続回数:7回(完全に他人の数字)
※完全に他人のデータ含



戦績

★AKB48(4パチ)
投資:2,000円
回収:13,000円
結果:+11,000円

★AKB戦績 5戦1勝4敗
投資:19,000円
回収:0円
結果:-6,000円

★総合戦績 6戦1勝5敗
投資:67,000円
回収:0円
結果:-37,000円



CRぱちんこAKB48(※音あり)