2012年4月1日日曜日

ブログタイトル変更のお知らせ

鹿

PHOTO By *0* PrincessCCCC

株式会社エンデックは、【酒パワー】ブランドに変わり、新たなブランド【シカポワレ(skpwr)】を立ち上げると発表した。


ホワイトハウス報道官ジェイ・カーニー氏によると、株式会社エンデックは、2012年4月1日未明、本社会議室(ホワイトハウス内)にて記者会見を行い、新たなブランド【シカポワレ】の立ち上げと共に、コンテンツ事業強化に乗り出すことを発表した。

主に発表された強化される予定コンテンツは以下のとおり 。

鹿
日本人が最も愛すべき立ち位置の動物アイドル。
昨今は犬猫の後塵を拝し、辛酸を舐め続けたが、今後、急速に人気が伸びると予想される動物の筆頭。

大盛・早食い
【世界キャベツ王決定戦】【大盛巡礼】をはじめ、全国の大盛・早食いを制覇する。


【世界・日本の名城】を紹介。
 今年は名古屋城・大阪城・熊本城など日本三大名城内にて【打ち死に】なども予定されている。
さらには【籠城戦】なども行い、具体的な城の耐久力なども精査する予定。
(※じょうではない)

万国共通語であるこのジャンルは引き続き強化予定。

業界人が酒を飲みながら裏話をする部屋
ついついうっかりではすまされない社外秘のみならず社内秘に至るまで暴露する究極のリーク番組。
インサイダー取引疑惑が出るまでは行う予定。

パチンコ・パチスロ
遊技や傍観、改造などをしながら面白おかしく業界のニュースや新機種をご紹介。

商品紹介
衣食住を始め、様々な製品や商品をご紹介しつつ、企業のスポンサードを受ける狙い。
下心満点。

教育・セミナー
「バカはバカでもいいが、今日よりも明日はバカであってはならない」
有難い先輩のお言葉を受け、勉強ジャンルも強化予定。

旅行・紀行
色々な土地を渡り歩きご紹介致します。

出落ち
登場した瞬間に笑いを取れなかったら負けです。
滑った後は辛酸を舐め続けます。

オフ会
“人と鹿の共存”をテーマに、出会いを大切にしていく方針です。

素材集
動画・画像・音の素材集めに注力していきます。

オダルト
オダルト?
意味がわかりません。


尚、ブランド名にあたる【シカポワレ】について記者団からの質問を受けたが、報道官からの説明は特になく、名前の由来は現在不明のままである。